サウナねこ

2020.11.08

1回目の訪問

ドキッ!丸ごと水着 男だらけのサウナ大会
11月7日のサ活です。

#ノーラ名栗 さんへ日帰りテントサウナ旅。
サ友のKommyさんにお誘いを頂き、集合場所のユーラシアで朝ウナをキメてから出発。

途中、所沢B&Sで同じく朝ウナ上がりの皆さんと合流。
サ活内だけで、ほぼリアル初対面の方々。
優しくしてくれてオラ嬉しい。
総勢7名が仲良く同乗しノーラを目指します。
良い方ばかりで車内のサウナ談義+αに花も咲き、ラーメンをすすったりしながら昼過ぎに現地着。

スタッフさんがとても親切で、丁寧に利用方法を教えてくれました。
予約をした時間になったら受付(検温等も)し、更衣や薪割りもその後に行って欲しいとのこと。
また、サウナゾーンから出て手洗いや売店、喫煙所などを利用する際は水着の上にガウンなどを着用して下さいとご注意がありました。
私はバスローブ(おピンク色💕)を持参したけど、重いし嵩張るのでレンタルの白いガウンも良さそう。次はそちらをお借りしようかな。

さぁ、時間がきました!
ちょっぴり密な更衣室で水着にチェンジ。
ローブも羽織って戦闘態勢完了。

ロッカーは小ぶりでも棚板を動かせばボストンバッグ(長50×高30×幅30cm)も余裕。
サンダルは無料レンタルのクロックス風のものが靴入にセットされていたので持ってこなくてもよさそう。
TTNEとか格好いいサンダルをお持ちの方はぜひご持参ください!映えます。

今回は4人用を2張予約してくれたので、サウナ環境作りからスタート。
私は薪を割ります。
キンドリングクラッカーと石頭ハンマー。女性には少し重いけど鉈に比べて安全に薪割りできます。

様子見でアロマロウリュを点てたりしているとどなたかがすぐに気づく。
薪をガンガンくべて火力を維持。これがキーワードだ。

冷水浴槽はプール式が2台。水温は13〜15度位?これは季節によりますね。

一心不乱にサウナに向き合っているうち陽も傾き、そろそろ終盤戦。強烈な雑ロウリュとウィスキングも飛び出し、キャー!熱ーい!うわぁー!って大人らしくない叫び声…

はぁ、めちゃくちゃ楽しかった!

女性でもサウナの作り方次第で全然楽しめるはず。実際私よりも熱さ耐性のありそうな女性もチラホラ…

ルールとマナーを守り、他の利用者や施設に迷惑をかけない。
それだけを心がけ、思う存分サウナと自然を味わい尽くしちゃいましょう!

Kommyさん、ご一緒して下さった皆さま、施設の皆さま、本当にありがとうございました。

以下次号へつづく…

サウナねこさんのノーラ名栗 / サウナクラブのサ活写真
サウナねこさんのノーラ名栗 / サウナクラブのサ活写真
サウナねこさんのノーラ名栗 / サウナクラブのサ活写真
16
210

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他10件のコメントを表示
2020.11.08 15:03
5
ウナサさん😊トントゥどうもありがとうございます❗危惧していた天気も良くて寒くて震えることにならず外気浴できました。ホント、激しいですよね😸楽しくて気持ちいい体験ができました❗
2020.11.08 15:33
5
ウナサさん、当初のご予定の件、伺いましたよー。でも船グラでお楽しみになられて良かったです❗ホントに早くコロナおさまって欲しいですよね。ぜひまた近いうちにサ室でお会いしましょー😸
2020.11.08 19:04
6
ねこさん、お疲れ様でした!また何処かでお会いしましたら宜しくお願い致します🎵
2020.11.08 19:09
6
フロ太郎さん、昨日は本当にありがとうございました😊色々と教えてくださり大変勉強になりました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします❗ 火傷、早く良くなりますように…
2020.11.08 20:01
5
サウナねこ サウナねこさんに37ギフトントゥ

お疲れ様でした〜っ❗サンダルはなかなかにドロドロになりました😂それにしてもあのテントの中から響き渡る嬌声?悲鳴?が面白かったですね😉雑ロウリュで耳痛くなりました😵
2020.11.08 21:57
5
ねこさんお疲れさまでした!サウナ変態の集いに、ねこさんのような真面目なサウナーさんが来てどうなるかと思いきや、何という事はない。同じ変態の匂いがする同志で安心しました😉人はきちんと話さないと分からないものですね(笑)
2020.11.09 01:27
6
ねこさんのウィスキング気持ちよかったです😆👍次はジートピアでねこさん予約しますね🐈
2020.11.09 07:51
6
Kommyさん、このたび(旅)は本当に色々とありがとうございました❗トントゥまで申し訳ありません。Kommyさんのおかげで素晴らしいサ友の皆さんに出会えて嬉しかったです。雑ロウリュ(笑)…ごめんネコ😸 テントからの悲鳴、そこかしこで聞こえてましたね♨️
2020.11.09 07:58
6
まきぞうさん😊なんということはないただのお変態でございます😸まきぞうさん、フロ太郎さん、metoさんは大人な印象…。T2さん、ヘクターさんは変態コンビ。そしてKommyさんは…筋金入りのサウナマニア❗私も早く皆さんの足元に近づけるようにがんばります😳
2020.11.09 08:03
7
ヘクターさん😊ぜひ予約してください(笑)えげつない施術でおもてなしいたします😸ペシペシバシバシ…シバき倒しますよん💕ヘクターさん、ユーラシアで対面したとき、男前すぎて照れちゃったのは内緒😳
2020.11.09 09:58
6
ドキッ!丸ごと水着 男だらけのサウナ大会🤣 知らない人からしたら変態の集まりですね😂 良いサ活していて羨ましい限りです!
2020.11.09 16:42
6
尿さん😊ホントにそうですよね(笑)でも我々だけでなく、カップルさんや男女込みグループさんもなかなかエグいサウニングされてて、みんなサウナが好きなんだねー😸ってすごく思いました😳尿さんともぜひサウナでお会いしたいです❗
2020.11.09 21:27
3
機会あったら是非!爺だけど宜しくです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!