⛷️ノルディック親父👴

2021.10.05

1回目の訪問

体調:心身悲鳴
天気:曇のち雨
入浴時間:15:00~18:10


【1300円でこんないい思いして許される? ととのう】


女の1週間が終わったところで地獄残業月間が決定してしまった。仕事後サウナはほぼ絶望的だし、早くも疲労が限界。ご褒美サウナキメなきゃ無理…
ということでやって来ました、火曜半額デーのホテルエミシア・スパアルパ!混んでるかなと意気込んだのに、家族連れ1組以外は誰もいない。マジで?!
当然さんのサ活でシャワーは強弱バラけてる情報を仕入れてたので強めの席を探してお清め。終了する頃には家族連れも去り、貸切~!
お風呂は熱めの主浴槽とジャグジー、そしてガーデンズキャビンの不感風呂に近いぬる湯&寝湯!下茹で済ませ、使い放題のバスタオルを巻いたらいざサウナ!当然貸切!
サ室自体も座面も広い~!温度は割とカラカラドライ!スパアルパのサウナの目玉を思い出し、私は堂々と角のスペース上段に身を預けた。そう、仰向けで。人が少ない時は寝てよいらしい!
普段の座りサウナでは得られない、足先までしっかり蒸される感覚。それでいて、いつもより体が楽!寝そう!いつまでも入ってられる…タオル巻いてて汗が目視しにくいが、心拍数と相談し12分。タオルを剥ぎ取り生まれたままの姿に戻る解放感と共に水風呂へ。なかなか冷たい~!!
その後、&サウナでも見たクナイプトシャワーのあるスペースへ向かった。カーテンで入口をシャットアウト、壁に囲まれ1人無心になれるシチュエーション。ボタンを押し、ととのい椅子に座れば恵みの雨の如くシャワーが降り注いだ。
これは。これは……



最高のととのいだァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~………………………



あまみの出方がマジでやばい。今までのサ活で1番出た。引くほど出た。やっぱり下半身までがっつり蒸せるのがいいのかもしれん!
2セット目は水風呂からのぬる湯で冷冷ととのい。セットの合間にミストサウナを挟む。疲れてる時はミストサウナがすごく気持ちいいんだけど、スパアルパのミストサウナ、優勝。理由がわからんがめちゃ緩む…インターバルに最適だ…
3セット目でサウナの限界に挑戦し、最後は同じくクナイプトシャワーととのい。最高すぎておかわり4セット目行っちゃった。ジャグジーで熱さに追い込みからの水風呂締めで天国です…ありがとう…
こんな快適で最高なのに半額1300円?思わず課金のためにジンジャーエールとミックスナッツ頼んじまったわ!!一気に好きになったよスパアルパ…また来るからね…いつかご飯も再開してほしいな…いっぱい食べるからさ…

⛷️ノルディック親父👴さんのリラクゼーション スパ・アルパのサ活写真
8
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.10.05 20:41
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

あ~私もイキタイ!クナイプトシャワー室、もう少し照明落としてくれてもいいですよね。
アキさん!😁🤝初アルパ、最高に楽しかった~~~~!!大浴場自体は全体的に電球色で優しいオレンジ照明なのにクナイプトシャワー室は昼白色で眩しいですよねw壁あるしも少し暗かったらさらにととのえそう!!
トントゥもありがとうございます!💓💓💓
2021.10.05 23:16
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

言及ありがとうございます。そう言えばそんなこと書いてましたね。満喫されたようで何よりです。私も行きたい。
当然さん😁👌こちらこそ細やかでイキタイ欲をかき立てられるサ活に助けられました!ものすごい充実感で帰ってきてすぐまたすぐ行きたいになってしまいました…笑
トントゥも感謝です~!!🙏
2021.10.13 03:45
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

クナイプトシャワー、いいですよね🎶 まさにリラクゼーション^_^ 軽食たのめるんですねー
STONEさん~😁トントゥどうもです!!ほんとスパアルパ天国でした😁😁クナイプトシャワーの誰にも邪魔されない感を1300円で味わえるなら安すぎる!14日以降レストランのディナーも再開するみたいで本格的なサ飯も楽しめそう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!