湯〜とぴあ宝
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
8種類のサウナと30種類のお風呂。
名古屋最大級の湯~とぴあ宝にやってきました。
メルカリで半額になる券を購入しておいたので、お得に入館。
浴室にはいると湯煙で、よく見えないが広そうだ。
内湯も確かに沢山ある。
一段上のお風呂コーナに行ってみると、ジエットや電気風呂、マッサージ風呂があった。
寝湯風の電気風呂って珍しい。
よし、試してみよう!
まずは強から!
あっ!えっ!強すぎて寝られない!
隣の弱に移動するも、肩が!痛すぎて、全く寝られない!
名古屋のお風呂の電気風呂って、どこも強いのか!?
サウナは、4種類。
タワーサウナから。5段30人ぐらいは入れるだろうか。広いサウナ。
ロウリュウサウナも、20人位はいれそう。
誰もいないから、大きい柄杓で2杯かけてみる。熱さはそれほどでもないけど、じっくり汗がでる。
露天エリアも広く、広めの壺湯や高濃度炭酸泉、ラドン湯など豊富。
外気浴用の椅子もあり、なかなか良い施設だね。
館内2階も広い!宴会場、シアタールーム、休憩室(広いっ!!)、マンガの部屋には、コアワーキングルームのような仕切りのあるPCコーナも沢山あり、充実している!
いい施設だね~!近くにあったら1日のんびりしに来たいな。
歩いた距離 0.5km
みつおさん、こんにちは!こちらこそ、お気に入りに登録させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします😊みつおさんも名駅レディースデイ行かれていたのですね。 会えずに残念。ぜひぜひ、セッションしましょう🎵
はい!2時間しか時間ないのに、みなさんに2200円払わせるのもと思い、安くなる方法を探しましたよ~🤣次回は、ゆっくり生大🍺のみたいな🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら