つがる温泉
温浴施設 - 青森県 平川市
温浴施設 - 青森県 平川市
青森市のあさひ温泉さんの営業再開の報を聞き、アサヒサウナさんのストーブ入れ替えの報を聞き、三世寺温泉さん復活の報を聞き…
どこもまだ行けておりません。
リスペクトサウナーの一人、ささのはさんの行動力を見習わなければと思いつつ、身体は重く財布は軽い…。
そんな本日はG1朝日杯フューチュリティステークスの日でございます。
何やかんやで最近の重賞戦は人気上位での堅い決着が多く、一年を通してほぼ勝ちなし。
でも馬券を買っていることで、競馬中継を楽しく観ることができて、そういう点では一年間毎週日曜日を楽しく過ごせたと思います。
毎度のことながら、あわよくばで穴馬を潜り込ませながらの馬券購入。
WINS津軽さんからのつがる温泉で必勝祈願のサ活です。
今日は一段と風が強くて冷たい。
じっくりサウナで身体に熱を入れようともサクッと熱を奪っていく外気浴。
いよいよ本格的な冬を感じます。
温度に翻弄される季節、嫌いじゃないです。雪かきは嫌いですけど。
つがる温泉名物ナイアガラ露天風呂もほぼ水。
冬期間はナイアガラを停止しますが今日はまだチョロチョロと滝ってました。強風で煽られ顔面にガンガン浴びました。
風に翻弄される締め、嫌いじゃないです。
バチコリととのったのであとはレースを見守るのみ。
結果は三連複的中。やはり堅めの決着となったので配当は少なかったですが、来週の有馬記念の資金にはなりそうです✨
次のサウナは火曜日にサフレとのセッションの予定…。さて、どこにしましょうか。
気持ちだけはいつも前のめりなので、財布に余裕が出来たらすぐに出掛けます!😤
オメデトウございます🐴オラ年末への夢を見すぎて財布軽くなりますた😂全て汗で流そうと思います😰
今回3-1-5に絞っていたのに三連単に突っ込めなかった自分はまだまだ勝負師というには程遠いですが、とりあえず最低限を押さえたので良しとします!来週のグランプリ有馬記念で1月の予定がすべて決まると言っても過言ではありません。寒空で野宿か、駐車場を借りて車中泊か、あずましくビジネスホテルか…!金額こそ小さいですが大勝負です!勝って懐を多少暖かくして皆様にお会いしたいです!!!!
競馬全く分かりませんが、まだ行けていない三連単施設もワクワクですね!
バチーっと三連単決めたいです♨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら