STONE

2021.04.23

4回目の訪問

<道北出張サ活♨️ セルフロシア式ロウリュ🔥>

 鼻息グースって、知ってます?

 いや、私が勝手に名付けたから、誰も知らないと思うんですけど。

 ガーデンズキャビンのサ室で、背後のおじさんがフゥ〜ハァ〜と喘いでて、そのたびにアツアツの吐息がかかったんですよ。

 下向いてると自分の鼻息がおなかにかかって熱いことがありましてね🔥 ひとりになれるサ室では、時々意識するワザです。

 で、ここ。前回は、御坊茶魔ちゃまが降臨したへけけなオフロぶぁい♨️ 今回も、完全ソロで、鼻息グース、ないし吐息グースし放題でしゅよ。

 しかし、あっ、クルマにアイガンFORゆ置いてきちゃった!秘儀の道具も‥‥😣 白樺スプレーはあったので、それをタオルに吹きかけてGO!オフロもトイレも新築感に溢れピッカピカ。私の経験では最もキレイ⭐️

 今回はお湯に浸からず神聖なるサ室へ直行。すぐに熱湯ロウリュとタオル旋回。お上品にお湯かけてちゃダメですね、たっぷりと。そして寝サウナ。ロシアでは、寝るのが正しいんでしょ?ここは、ロシアだったかもしれない地だもんね。

 メガネ無くても15分計ならくっきり見えます。じわじわダラダラとひとすじひとすじ汗の垂れるのがわかる。白樺スプレードタオルは、木の新鮮な香りが麗しいサ室と相性ぴったり。ゆっくりとのぼり詰め、水風呂へ!

 茶魔ちゃま!汗流してから入ってくださいね!頭つけちゃダメです!潜っちゃダメですよ!絶対絶対ですよ!10回も潜ったら溺れますよ!?え?死ぐ〜〜〜!?それが快感!?変態ですよ!旦那様に叱られます!

 おとうちゃまが悲しむことはぽっくん絶対にせんとぶぁい!そんなことする人とはぜっこーもんでしゅ!

 オフロを出て、23時からのテレ東WBSで自宅サウナを含む高級リフォームを報じるというから楽しみに観たんだけど、ナレーションだけでサウナの映像は無かった😞

 もしマンションでもリフォームできるなら、私はここのサウナが欲しい。(株)ビタレスクさん。札幌のログハウス建築業者、ってGoogleさんが教えてくれてます。
 
 最後は、妖しい紫色🟪のお湯に浸かって臨死体験。いつか観たPrinceのミュージックビデオとPurple Rainのイントロが脳内再生されました。

 サ室:15分×2
 水風呂:1分×2
 休憩:3分×2(オフロの縁で)

 一言: やっぱりここでは貴公子ぶぁい。

STONEさんの士別グランドホテルのサ活写真
8
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.04.24 08:13
2
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

あつ湯ブーストからの出張サ活お疲れです!白樺スプレードタオル参考になりました🌲これでまた一つサウナアイテムが増えそうです。
2021.04.24 21:26
3
ワタシもビタレスクさんのサイトをブックマークしています。いつかは欲しいなマイサウナ。鼻息グース、またもや新語ゲット。おじさんの吐息はノーサンキュー!ホントに仕事の出張なんですかねww充実のサ活ですよね。
2021.04.24 22:16
2
ととのえの羊さん!ありがトントゥです!白樺スプレーは、サ飯格別さんから教えてもらった、rento っていうやつです。Amazonで買いました!乾いたタオルにスプレーして、私は頭に巻きます!
2021.04.24 22:19
2
アキネクトさん!野望は一緒ですね!ホントに仕事かって!?ドキッ❗️なんせ、サボウナーですからネ
2021.04.24 22:20
2
サボウナーもういっちょあり〼
2021.04.24 22:55
2
かけず小僧はいけま千円!
2021.04.24 23:15
1
サライしゃん!すいま千円!
2021.04.25 08:38
2
Amazonでrento確認し、ほしい物リストに追加しました☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!