御所宝湯
銭湯 - 奈良県 御所市
銭湯 - 奈良県 御所市
一昨日唐突にお願いされた奈良出張。
窓口で変なやつ相手にしてるより全然良いじゃん。
「良いよー行くよー!」と二つ返事で了承。
昼過ぎで終わったので宝湯に寄ります。
平日の昼下がり。
絶対空いてるやんって思いながら訪れてみると土日に行くより人多くてびっくり。
暗くて静かなサ室で2セット。落ち着きます。
外気浴は雪降る中で。さっむ!!
水風呂も冷たいぜ。
以前は道新アプリ入れてたんですけど削除してしまったので見れないですね😅 さすがエゾエース相変わらず道内を席巻していますね!笑
今、体調不良者多くて、会社で宣伝してます。ツルハの回し者ではありません
エゾエース飲んでたら無敵です! 加えて私はR-1も飲んでいるので絶好調です笑
久しぶりの宝湯ですね😊水風呂の鹿(でしたっけ?)が懐かしいです。
ひろさんありが㌧です!ジェ鹿ですね🦌笑 めっちゃ寒い時だったので外気浴も水風呂もやばかったです🥶
チャンスは逃しません!笑 こがねの出汁は美味しいですよねー。好みでしょうけどやはりうどんや蕎麦ののつゆは関西が美味しいですね😋
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら