じあんぴ

2021.04.09

2回目の訪問

最高のサウナ

まずは21時のロウリュから。ストレッチ、ペパーミントのアロマロウリュ投入、アウフグース。非常にシンプルなロウリュサービスだけど基本に忠実で素晴らしい。現役時代の矢野監督のシュアなバッティングのようだ。
ロウリュ終了後、一年振りのアイスサウナ、つめてぇ!けどセンチュリオンとかで経験値を稼いだせいか前よりは耐えれる!でもすぐに飛び出して大休憩!唇は縮まり、血管がブロック崩しのボールが隙間に入ったときのようにボコボコして、徐々に足先が暖かくなるトリップ状態を経験しました。

2セット後、カプセル利用の特権「外出」を使って伍味酉本店で名古屋メシを堪能。

戻って1時のロウリュを受けたら、今度は佐藤輝明のようなインパクトの瞬間ボールがぶち壊れるんじゃないかってぐらい強烈なアウフグースでした。たまんね〜。アロマ水が毎回違う心遣いも嬉しい。

アイスサウナは23:00-7:00まで休みのためお預け。

朝ウナ楽しみ🤪

じあんぴさんのウェルビー栄のサ活写真
じあんぴさんのウェルビー栄のサ活写真
じあんぴさんのウェルビー栄のサ活写真
じあんぴさんのウェルビー栄のサ活写真
4
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.10 08:04
1
じあんぴ じあんぴさんに37ギフトントゥ

なんてわかりやすい表現⚾️🤣佐藤輝の昨日の場外弾笑うほどエグい打球でしたね。
2021.04.10 08:53
0
ヤバさん、ありがトントゥです! Tウッズやカブレラを彷彿させるパワーでしたね💪💪ハマスタ補正もあるでしょうが期待せざるを得ませんね!😊
2021.04.10 15:45
1
じあんぴ じあんぴさんに37ギフトントゥ

正に最高のサウナですね✨ 朝ウナでのアイスサウナ→ラップランドご堪能ください👍 そして神戸サウナ愛…😍
2021.04.10 23:20
1
bluesさん、ありがトントゥです! 朝ウナのラップランドも最高でしたぁ😊はじめて神戸サウナ以外で神戸サウナハット使ったかもしれません🌿本家ウェルビーに臨むには西のウェルビーのハットしかないなと✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!