ゆぽ

2020.12.30

1回目の訪問

ゆうさんありがとうございました。まさか最後の最後でとんでもないシロモノを出してくるとは思ってませんでした。

最終回は開始10分前に入るようなコンディションではありません。あれはサウナ専用施設のロウリュイベント直後のコンディションです。もはや岩盤浴とは呼べない熱さ。そこから更にロウリュすればどうなるか…。

ikiストーブ×ブロワーの威力はとんでもなく室内に轟音が響き渡る。撹拌時には悲鳴と叫び声しか聞こえてこない。

ノーガードで挑んだ自分はあえなく撃沈。防御しないと完走は無理なレベル。防御していた猛者達も次々と退室していたようだ。

ほのかでの勝負はこれにて終わり。また来年何処かの施設でよろしくお願いします。またご一緒させて頂いた皆様どうもありがとうございました。

ゆぽさんののだ温泉 ほのかのサ活写真
11
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他8件のコメントを表示
2020.12.31 06:33
1
ゆぽ ゆぽさんに5ギフトントゥ

仕事じゃなきゃ、行きたかったですね。いつの間にかシールにクレスト松戸が。
2020.12.31 07:20
2
ゆぽ ゆぽさんに5ギフトントゥ

今ふと思ったのですが、あの緑の入室禁止立て看板はゆうさんの商売道具?今まで施設の備品かと思ってた
2020.12.31 07:37
2
ゆぽさんまで来るとは思いませんでした! 流石の熱耐性はサウナハットなくても強すぎですよ!
2020.12.31 09:04
0
ゆけむりさん ありがトントゥです🙏ゴロリさんのシールが気になりすぎていつの間にかクレストが追加されてたことにこの時は気付いてませんでした笑
2020.12.31 09:08
0
ももちいさおさん ありがトントゥです🙏自分も最初はそう思ってたんですけど施設の備品にあのシールは貼れないと思うのでゆうさんの私物かと🤔
2020.12.31 09:11
1
かべおさん 最後なのでせっかくならと思い参加しました!全部ノーガードで行くと決めて挑んだんですけど、最後の回はひたすら後悔しました😵
2020.12.31 09:44
1
ゆぽ ゆぽさんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 看板はワタクスの私物です。 裏側にも違う施設が貼られているんですょ! 10分前入室のコンディションではないとは… わかってないなぁー 蒸気を楽しみ空気を落ち着かせてから扇ぐとコンディションが整うのです。 また違う施設でお会い出来たら… 良いお年を
2020.12.31 10:05
1
ゆうさん ありがトントゥです🙏まさか裏側にも貼ってあったとは。あの部屋は扇がなくても10分で十分仕上がるコンディションだったんですが…。来年もまた何処かで。良いお年をお迎えくださいませ。
2020.12.31 10:11
1
ゆぽさん…それは違うんだなぁー まぁ今度はワタクスのイベには来ない方がええかもですょ ご自身のペースが崩れてしまっている様なので!
2021.01.03 14:19
1
ゆぽ ゆぽさんに37ギフトントゥ

ゆぽさん、お疲れ様でした😆👍女性が入れる施設の中ではここ…というかゆうさんが凄すぎてこんな熱いの浴びれて嬉しかったです😊
2021.01.05 18:35
0
いなりちゃん ありがトントゥです🙏最後のアレは男性施設を含めても上位レベルの熱さだったのでビックリしました😅でももっと熱いロウリュは存在するのでいつか受けてもらいたいものです😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!