湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
カウントダウンロウリュに参加するため20時ラッコイン!
「カウントダウンやりますよね?」とSSKさんに促した言いだしっぺの一人として参加しないわけにはいきません。
当初は23時45分からの開始予定が23時スタートに早まりました。運営側も気合い十分です。KMRさんがこの時間帯にいたのでちょっとビックリ。SSKさんとKMRさんの組み合わせは初めて見たんですが、かなり面白かったです。ボケとツッコミの関係性ができてたし、SSKさんからKMRさんへのムチャ振り等々まるでお笑いコンビじゃん!って感じでしたね笑
肝心のカウントダウンはお二人がサプライズの準備(寸胴で作った巨大氷の水風呂投入)に手間取ってしまいまさかの結末に、、でも面白かったので無問題です^ ^
最後はポカリでの乾杯で〆ました。このお祭り感が凄く良かったです。
今回も初めましての方々と何名かご挨拶させて頂きました。SKCで繋がるサウナーの輪が素晴らしい。
令和になってもサウナにまつわる楽しいことを見つけていきたいと思います。今回もありがとうございました。
楽しんでねー😊
いつもイイねありがとうございます^^ あけおめトントゥ(お年玉)です☆
令和もよろしくー!
すんばらしいサ活をいつもありがトントゥ!
お疲れ様でした 左室に40人以上入ってましたよね ラッコ愛されてるなぁ
ご挨拶させていただきありがとうございます~。また一所になりましたらよろしくお願いします~。 ストーブ前でSSKさんにブロワーで焼き殺されそうになってたの笑ってしまいました~。
お祝いありがとうございます! お返しトントゥ🍀
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら