ゆぽ

2020.09.06

8回目の訪問

ジートピア→大衆酒場若林を経てFGSへ。入会特典のカプセル宿泊無料券を使わせて頂きました。本日のお宿です。

サ室ではヴィヒタを新調されたようで白樺の豊潤な香りが鼻腔をくすぐります。温度はいつもより若干下がっていましたが輻射熱が強く充分過ぎるほどに熱いサウナにキンキンに冷えた水風呂。これだけでもう最高です。

19〜20時は貸し切り状態でサウナを堪能。混雑してもおかしくない時間帯に贅沢なひと時を過ごさせて頂く。

数日前にどうやら撮影が入ったようですが、お客の流れを含め、ここはこれからどのように変わっていくのでしょうか?

現時点で答えの出ない事に考えを巡らせるくらいなら今この瞬間を楽しもうと思いまする。

ゆぽさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
9
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2020.09.07 00:40
3
日曜19~20時貸し切りは伝説LV!😂
ゆぽさん いつもありがとうございます!なんにも変わらない のんびりとした昭和レトロが続くように 頑張ります!!
2020.09.07 09:29
3
カピさん ホントそうですね。正確にはニッティーさんと後輩君の3人で貸し切り状態があったって感じデス!
2020.09.07 09:32
2
船橋グランドさん サウナも水風呂も好きですが、個人的にはここの居心地の良さとのんびりさをより重視しております。応援しています!
2020.09.07 22:43
3
ここのたまに貸切になる瞬間はたまらないですね。居心地トップクラスでありますね。いつか引っ越してここに泊まります❗️
貸切り状態は 15時から18時ぐらいまでが狙い目ですね! 中の人もこのあたりの時間で お客さんのふりをして 調査サ活をしているのでした!
2020.09.09 23:43
3
しゅんしゅんさん 引っ越さなくても泊まれます笑 ゆっくりしたい時はここが最有力候補の一つになってますね!
2020.09.09 23:45
2
船橋グランドさん お客さんに紛れてたとは知りませんでした💦もしかしたらサウ室で顔を合わせてたかもしれませんね!
ですね 22日「サウナを愛でたい」で 中の人が濡れ頭巾ちゃんとのからみで顔出しされると思いますので 楽しみにしていてください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!