サウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店
カプセルホテル - 千葉県 市川市
カプセルホテル - 千葉県 市川市
焼却炉といまだ遭遇していない河童見学で本八幡にやってきましたよ。
17時の焼却炉稼動開始前に慣らしの1セット。この時点で温度計の針は134℃を指している。滝汗と一緒に嫌な汗が出る。。
準備に手間取ってたら満席になってしまったので0段目(床)に座って待機。そこで河童さんが気を利かせてくれる。
「すぐに降ろしまーす」
アロマをジャブジャブ投入。3段目の人達が阿鼻叫喚して宣言通り早々に離脱。河童と一緒にその様を0段目からニコニコと眺めていました。
ちなみに0段目の体感温度は60℃くらいで最上段との差が約70℃ある計算。あな恐ろしや。
途中から3段目に座っていたゴロリさんと聖帝さんが完全防備にもかかわらず目を焼かれて離脱。そこが空いたのでそこに滑り込む。
予想通りの激痛が顔と肩周りを襲う。ここまで来ると最後まで耐え抜くには耐熱云々ではなく精神力がモノをいう世界な気がしてくる。今日は見学気分で来たので早々に離脱。
20時からの魔人会にも参加。相変わらずオフレコ話が多いが、魔人の話のオチにほぼ必ず聖帝さんが引き合いに出されてしまう。初めて参加したのにこの扱い笑 本人も満足げだからいいか。
次の犠牲者は誰でしょうね?
134℃からの魔人ロウリュの時はみなさん装備どうしてるのかとても気になるので今度教えてくださいませ!
60度差ww
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら