冷え性どうにかならんか

2020.11.28

2回目の訪問

足立さんロウリュウに参戦。

まずは誰か来てるかな~?と交流会場の地下1階の宴会場まで顔を出しに向かう。

こんばんわ~

って、居るのはやっぱりイツメン!!
想定通りッ✨笑

初めましての方も数人いらしたので、ご挨拶させていただき少々お話&食事。

けれど時間もないのでそこそこに浴室へ。

洗身中、続々と集まる初めましての方ともご挨拶をして、足立さんをお出迎え。

イツメンだらけだから花道つくっちゃうよッ✨笑

そんな具合で、わちゃわちゃサ室へ向かうと、真っ暗&熱い。

そして、足立さんがなかなか入って来ない~!

ストーブを熱くしました、という打合せの声も聞こえてくる。

既に熱い~熱いよ~

やっと登場。
拍手にで歓迎、ロウリュウ開始。
クラッシュアイス(名前失念)を振りまいている。
香りが続くようにとかなんとか。

それからアロマ水を投入。
なんだかすうっとする中にほの甘さがある。

嗅いだことあるような香りだけど、一体なんだろう?

アウフグース開始。
大きなバスタオルが勢いよく回る。

タオルを回す技は女性のアウフギーサーしか見たことがなかったので、男性らしい力強くも華麗な手捌きに見入る。

タオルが板のよう!
ピシッとクルクル!

そして一人一人に扇いでくれたロウリュウが

バッンンッ!!

と、すごい音!

ロウリュウが回る!
熱い熱い!!

アウフグースをしてる足立さん本人が「熱い」と漏らす程なんだから相当なんだろうなあ。

耐えきれず水風呂に駆け込む。
水風呂が冷たく感じない程に身体があっつい。

外気浴に出たら、陽向ぼっこをしてるかのような感覚になった。
いつまでも身体がずっとポカポカ、ぽかぽか。

なんだか雲の上にいるみたい。
はぁあぁぁ~~~

アロマの香りはなんと八角だそう。

時間と共に段々と杏仁豆腐のような甘い香りに変わってきて、とても良い香りだった✨
甘さが全然くどくない。

自分たちでアロマを精製したものなんだとか。
サウナサンではこんな事もやってるのね。すごいね。

ロウリュウ後の足立さんは、顔も真っ赤で壁にもたれる程のヘッロヘロ。

そんなに頑張っていただいたんですね!!

ハチャメチャ気持ち良かった。
足立さん、ありがとうです!
AKC、素敵なイベントをありがとう!

  • サウナ温度 92℃
8
120

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.11.28 13:43
2
楽しかったですね✨冷えサン座られたところが一番アチアチでしたからそりゃ水風呂駆け込みますよ❣️
2020.11.28 13:47
3
冷えちゃんお疲れさまー❗タオル、スッゴい音だったね。またどこかのサウナでー
2020.11.29 01:29
1
ご一緒できて嬉しかったです❤ありがとうございました🙇深夜の暗闇で盛り上がりましたね♪サウナも水風呂も露天も最高でした!
くまさくさん。なんも考えず座ったら熱くてビビりました~。最近は熱耐性が落ちてるから最後まで受けられず残念!また遊びましょ♪
オハウちゃん。お疲れさま~✨タオルってあんな音するんだねって思った!またどこかでよろしく~(o^^o)
あいさん。一緒にわいわい出来て楽しかったです~!最高のサウナでした✨あいさんのほうへ行くときには連絡させてください~(o^^o)
2020.11.29 15:25
1
冷えさん 浴室お声がけいただけてありがとうございます🥰深夜のサウナ、とっても楽しかったですね❣️タオルの音が凄くて圧が…❗️退室ルール確認してくださってありがとうございました🥺(←ひそかに気になってました)
iさん。こちらこそありがとうございました~。タオルの音には圧倒されましたね!私が座ってた場所が熱いと教えてもらい不安になって思わず確認したんですが、iさんの参考にもなったようで勇気だして聞いて良かったです~笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!