FLOBA(フローバ)
温浴施設 - 東京都 三鷹市
温浴施設 - 東京都 三鷹市
有給休暇のサウナ日記
一言:満を持しての告白
突然ですが、
25年近く勤務した会社を年内で退職します。
最終出勤は10月末でした。
約四半世紀過ごした会社、、
社畜と言いながら、大好きだったし頑張った。
たくさんの経験と出会い、感謝しかない。
今年に入って色々ありすぎて
5月くらいに(まさかの)退職を考え、
やっと承諾が降りたのが9月
色々ありました、、笑!
サウナで汗と一緒にたくさん涙を流したし
何かあればサウナに行ったし
サウナが色々救ってくれたし
サウイキで色々楽しめたし
サ友さんにたくさん救われたし
とにかくサウナに感謝、、
そんな半年でした!
そんなこんなで今はサウナ行きまくり、、
送別やら労いでずっと甘やかされています👐
やっとこうして具現化できるようになれたことも
良かったナ
これから楽しく生きて行くよー(宣言)
当面3か月ほど有給あるのと
当面のんびりするので、
有給サ活にお付き合いいただけると嬉しいです
突然の告白
#有給ギャルのサウナ日記
(もうギャルの歳じゃないけどな)
追伸:今日フロバに行ったのでフロバ使ってすみません
女
ふーたんさん、ありがとうございます😭 ふーたんさんにサウイキで出会えたことは私にとっては癒しであり救いでした。ほんとにありがとうございますーこれからもよろしくお願いします🥺マジ面白い推し芸人!笑(プロデュースしたい) まさか辞めるなんて一年前までは思ってなかったですが、(いまだに言われますが)サウナに出会えて仕事のストレスだいぶ軽減されて救われたしサウナにハマりました。今はストレスフリーでもこの先もサウナは行きまくるけど、笑 純粋にサウナを楽しめそうです! ギャルじゃないけど見た目はアパレル育ちで若目だからギャルで許してください🫶
39
ありがとうございます✨✨少しでもteraoさんの癒しになっていたら嬉しいです☺️💓 こちらこそこれからもよろしくお願いします🙇♀️ え〜いいな〜若見えするなんてぇ〜羨ましい〜 私も大学生の時アパレル(丸井と東武)でメンズの洋服売るアルバイトやってましたよ〜(見た目はその頃のカゲも無くなりましたがね😂)
thank you→39です🫶 ポケベル📟世代の文字になりました😂 そうなんですね! いつか、四文屋で🍻したいですわーと夢見てます わたしの師匠!
ありがトントゥ💓✨ 私もポケベル世代😆teraoさんと同世代っぽいなー 四文屋で🍻、レバネギ塩、やりたいですね〜 フローバやルーフで偶然したらお声かけください☺️✨ (フローバで潜水している人いたら思わずteraoさん?って声かけちゃうかもな〜🤣)
ポケベルがならなくて〜♪♪この歌はやりましたねw これから何気に午前中出没してるから、よろしくお願いいたします🥺声かけまーす♪
ポケベルが鳴らなくて〜 恋が待ちぼうけして〜る〜🎵 すっかり忘れていて、検索して聴いてみたらあ〜これか〜流行ったよな〜って思い出しました🤣よく覚えてましたね😳 もしかしたら私より少し🤏だけお姉さんなのかも〜😆 若見えズルい〜笑
😂😂😂 いつか飲みに行けたら歳を打ち明けましょー🫶
風さん、ありがとうございます😭ほんとに切り離せないですよね。きっとそんな人がたくさんいるのだと思います。やっとやっと解放されて、少しわたしは言葉にできましたが、できない人もたくさんいることも含めて、やっぱりサウナは素晴らしいです。
お疲れトントゥw
teraoちゃん長い間勤務お疲れさまでした🎀 お体とお気持ち癒されますように〜🤲✨ 素敵な画像ありが㌧です〜🙌💕 ゆっくり休んで下さいね〜⭐✨
7ちゃんありがとうデス🫶 いつもお仕事お疲れ様デス サ活も楽しみにしてます🧡
25年間お疲れ様でした。社畜からの解放おめでとうございます😆 しんどい時、追われてる時、理不尽な時、嬉しかった時、サウナで汗と共に流してきた身として思わずコメントしちゃいました。 今後もサ活楽しみにしています!
ありがとうございます🫶 しんどい時、追われている時、理不尽な時、ほんとにサウナに逃げ込んでました。サウナに出会えて仕事の向き合い方が変わったことも忘れないです。 共感いただきありがとうございます😭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら