terao

2025.11.13

28回目の訪問

有給休暇のサウナ日記

一言:満を持しての告白

突然ですが、
25年近く勤務した会社を年内で退職します。
最終出勤は10月末でした。
約四半世紀過ごした会社、、
社畜と言いながら、大好きだったし頑張った。
たくさんの経験と出会い、感謝しかない。
今年に入って色々ありすぎて
5月くらいに(まさかの)退職を考え、
やっと承諾が降りたのが9月
色々ありました、、笑!

サウナで汗と一緒にたくさん涙を流したし
何かあればサウナに行ったし
サウナが色々救ってくれたし
サウイキで色々楽しめたし
サ友さんにたくさん救われたし
とにかくサウナに感謝、、
そんな半年でした!

そんなこんなで今はサウナ行きまくり、、
送別やら労いでずっと甘やかされています👐
やっとこうして具現化できるようになれたことも
良かったナ
これから楽しく生きて行くよー(宣言)

当面3か月ほど有給あるのと
当面のんびりするので、
有給サ活にお付き合いいただけると嬉しいです

突然の告白
#有給ギャルのサウナ日記
(もうギャルの歳じゃないけどな)

追伸:今日フロバに行ったのでフロバ使ってすみません

teraoさんのFLOBA(フローバ)のサ活写真
teraoさんのFLOBA(フローバ)のサ活写真

クラフトビール

お疲れ様の嬉しかった🎁

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
18
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2025.11.13 22:59
2
teraoさん、長きにわたり1つの会社でのお勤め、お疲れ様でした🥹✨ 25年勤めたところをご退職されるからには長年色々なことが積み重なってとうとう限界がきてしまったのかもしれませんね🥲 しかし辛い時こそ、サウナに救われますよね。私も同じです‼️ サウナで何度涙を流したことか。 ストレスに支配されて私もサウナに救われた10年間でした。(ストレスとサ飯🍚でだいぶ太ったけど😭) 先日やっと大きなストレスの種の1つから解放され、サウナ通いが減ったところです🤭 でも、今後もサウナに救われて生きていくんだろうな〜って思います👍 有給ギャルのサウナ日記、楽しみにしてます💓笑
2025.11.13 23:09
1
ふーたんさんのコメントに返信

ふーたんさん、ありがとうございます😭 ふーたんさんにサウイキで出会えたことは私にとっては癒しであり救いでした。ほんとにありがとうございますーこれからもよろしくお願いします🥺マジ面白い推し芸人!笑(プロデュースしたい) まさか辞めるなんて一年前までは思ってなかったですが、(いまだに言われますが)サウナに出会えて仕事のストレスだいぶ軽減されて救われたしサウナにハマりました。今はストレスフリーでもこの先もサウナは行きまくるけど、笑 純粋にサウナを楽しめそうです! ギャルじゃないけど見た目はアパレル育ちで若目だからギャルで許してください🫶
2025.11.13 23:14
1
ふーたん ふーたん さんに39 ギフトントゥ

39
2025.11.13 23:20
0
teraoさんのコメントに返信

ありがとうございます✨✨少しでもteraoさんの癒しになっていたら嬉しいです☺️💓 こちらこそこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️ え〜いいな〜若見えするなんてぇ〜羨ましい〜 私も大学生の時アパレル(丸井と東武)でメンズの洋服売るアルバイトやってましたよ〜(見た目はその頃のカゲも無くなりましたがね😂)
2025.11.13 23:21
1
ふーたんさんのコメントに返信

thank you→39です🫶 ポケベル📟世代の文字になりました😂 そうなんですね! いつか、四文屋で🍻したいですわーと夢見てます わたしの師匠!
2025.11.13 23:25
1
teraoさんのコメントに返信

ありがトントゥ💓✨ 私もポケベル世代😆teraoさんと同世代っぽいなー 四文屋で🍻、レバネギ塩、やりたいですね〜 フローバやルーフで偶然したらお声かけください☺️✨ (フローバで潜水している人いたら思わずteraoさん?って声かけちゃうかもな〜🤣)
2025.11.13 23:31
1
ふーたんさんのコメントに返信

ポケベルがならなくて〜♪♪この歌はやりましたねw これから何気に午前中出没してるから、よろしくお願いいたします🥺声かけまーす♪
2025.11.13 23:47
1
teraoさんのコメントに返信

ポケベルが鳴らなくて〜 恋が待ちぼうけして〜る〜🎵 すっかり忘れていて、検索して聴いてみたらあ〜これか〜流行ったよな〜って思い出しました🤣よく覚えてましたね😳 もしかしたら私より少し🤏だけお姉さんなのかも〜😆 若見えズルい〜笑
2025.11.13 23:58
1
ふーたんさんのコメントに返信

😂😂😂 いつか飲みに行けたら歳を打ち明けましょー🫶
返信7件をすべて見る
2025.11.13 23:47
2
おつかれさまでした。 サウナと仕事は切っても切り離せないものだと、感慨深くなってしまい初コメントです。 今後のサ活も楽しみにしています!
2025.11.13 23:58
0
風 さんに39 ギフトントゥ

2025.11.14 00:00
1
さんのコメントに返信

風さん、ありがとうございます😭ほんとに切り離せないですよね。きっとそんな人がたくさんいるのだと思います。やっとやっと解放されて、少しわたしは言葉にできましたが、できない人もたくさんいることも含めて、やっぱりサウナは素晴らしいです。
返信1件をすべて見る
2025.11.14 04:33
2
terao terao さんに37 ギフトントゥ

お疲れトントゥw
2025.11.14 11:58
2
terao terao さんに39 ギフトントゥ

teraoちゃん長い間勤務お疲れさまでした🎀 お体とお気持ち癒されますように〜🤲✨ 素敵な画像ありが㌧です〜🙌💕 ゆっくり休んで下さいね〜⭐✨
2025.11.14 18:19
1
7chinさんのコメントに返信

7ちゃんありがとうデス🫶 いつもお仕事お疲れ様デス サ活も楽しみにしてます🧡
2025.11.14 12:26
2
terao terao さんに37 ギフトントゥ

25年間お疲れ様でした。社畜からの解放おめでとうございます😆 しんどい時、追われてる時、理不尽な時、嬉しかった時、サウナで汗と共に流してきた身として思わずコメントしちゃいました。 今後もサ活楽しみにしています!
2025.11.14 18:20
2
YUMMYさんのコメントに返信

ありがとうございます🫶 しんどい時、追われている時、理不尽な時、ほんとにサウナに逃げ込んでました。サウナに出会えて仕事の向き合い方が変わったことも忘れないです。 共感いただきありがとうございます😭
2025.11.20 00:13
1
当面日本脱出しています🇯🇵
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!