やまピー監督

2022.08.31

84回目の訪問

歩いてサウナ

【長男くん結婚するってよPart5】
北海道から帰ったのは月曜24時、
当然のごとく火曜水曜の仕事は地獄でした😓
しかしながらそれを上回る北海道の満足感があったのでサウイキしながら楽しく過ごせました。

そんな大きなマイイベントが終わったところなのにまた1つマイイベントが。
それは長男くんの結婚話。
籍は9月中に入れて、クリスマスに式を挙げるのは報告しましたが、籍を入れる前に両家顔合わせをした方がいいのでは?となったようで、
長男くんから先週「8月最後か9月最初の土日空いてない?」と急な連絡。
「8月最後は北海道やし、9月最初の土曜日はサウナ友達と会う約束やから4日日曜しか空いてないよ」
と、結局サウナの予定ばっかりやないかい!と突っ込まれながらも4日の仕事が終わってから夜に会う事になりました。

彼女のご両親に会うのは緊張しないけど、元嫁さんと2年半振りに会う方が遥かに緊張します😓😓
だ、大丈夫だろうか、、目を合わせられるだろうか、変な空気にならないか心配です。

まぁ長男くんの幸せのためにも頑張りましょう!
そして三宮、しかも神戸サウナのすぐ近くでの会食だそうなので、これは泊まりだな😁

そんな事を考えながら今日の仕事終わり、赤穂からの帰りにワンコインキャンペーン中のあかね龍野店へ。
まずは調整RUN。
3日前にフルを走ったところだが、フルを走ったという事は超過酷なトレーニングをしたのと同じこと。
その時作った筋肉が落ちきってしまう前に刺激を与えておくのが大事(あくまで自論です)

という訳で5km RUN、あれっ意外と脚は動く。
鍛えられてるからなのか、身体の制御機能が老化でもう死んでいるのか、まぁ走れるんだからいいか。

しっかり汗をかいてからようやく、あかねの湯さんこんばんは。
水風呂アイシングからの地元サ室はやっぱり落ち着く。
水曜日なので角刈りさんはじめリフレ(チョーサのほうね😁)メンバーもいる。

2セット後は北海道では入れなかった塩サウナへ。
うん、スベスベ😊
そんな5セットで満足満足。

さて週末は仕事のイベントもあり忙しいが、
土曜日は東京からサウイキ友達が来姫予定。
日曜日は長男くんの会食、とプライベートも忙しくなりそうです!
明日も張り切って働きましょう!
今日もありがとうございました♨︎

歩いた距離 5.1km

  • サウナ温度 65℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
4
192

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.01 08:17
3
やまピー監督、おはようございます🙋火曜日からもうお仕事されてたんですね😱💦今週末も公私とものイベント盛り沢山で本当にお忙しそう😂😂フルマラソンしてまだそんなに日も経っていないのにランニング❗本当にスゴい体力ですね🤩🤩✨
2022.09.01 12:10
3
りきあさんのコメントに返信

りっきーこんにちは🌞火曜日も休めるならもう1日北海道に居るよね😁この歳になるとなんか時間が勿体無くて。そして昨日のランは足になんの違和感もなく、逆に感覚が無くなってるんじゃないかと、おいおい大丈夫か?と思ってしまった😅サライさんに会ってレベルが上がったな👍
2022.09.01 11:51
3
監督、帰られた翌日からお仕事とはすごすぎです😲。きっと鍛え方が違うんでしょうね(笑)。そして、急展開のラスボス元奥様の登場。もうこれは、神戸サウナでKTさんに癒されるしかないですね~🤣
2022.09.01 12:12
3

ねりさん、火曜日はさすがにしんどかったけど思ったより大丈夫でした。それより問題はラスボスですよね💦うーん考えたら緊張してきた😓胃が痛い…😓早く神戸サウナに行きたい😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!