やまピー監督

2022.01.15

4回目の訪問

歩いてサウナ

【宴の前に】
今日は重要なお客様との打ち合わせを午前中に済ませ、残りの雑務も夕方までに片付けたら、車を飛ばし今日の宿「ドーミーイン姫路」へ。

明日も姫路駅近くのお客様と打ち合わせなのでもう泊まってしまえと😁

さて部屋に荷物を置いたらすぐに近くの「森の湯」へ。
ドーミーのサウナに入ってしまおうかと思ったけど、姫路駅近くで飲むならやっぱり森の湯でしょう。

受付で600円を支払いバスタオルを受け取ります。
サクッと洗体したらバスタオルを巻いて早速サ室へ。
相変わらずのスーパードライ。
気持ち良く汗をかいたら階段を降りて水風呂へ。
後頭部を縁に置くといい具合に冷やされていい感じ。
浴室内のイスで休憩してから、2セット目のサ室に入ると上段に座った、顔にタオルを巻いたいかつい頭の人から声を掛けられる。
「監督さん!」
「えっ、あー、りっきーか😅」
なんや、ビビらせるなよ🤣🤣

それぞれのタイミングで3セット、最後にあつ湯と水風呂の温冷浴でさっぱりしてから終了。
「先に行っとくで」とりっきーに声を掛けて、今日の宴の会場に向かいました。

姫路では湯ったりハウスが頭一つ抜けてると思いますが、ハードドライ系の森の湯も大好きなサウナです。

さぁ楽しい夜が待ってます!
ありがとう森の湯♨︎

歩いた距離 1.5km

やまピー監督さんの森の湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
4
194

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.16 12:12
2
やまピー監督、こんにちは🙋昨日はありがとうございました😆✨驚かせてしまったようですみません🤣僕はあのサ室の窓から監督が来るのを見てたのでわかっていましたが😁✌️ここのサ室も湯ったりとはまた違う熱さでほんとイイですよね😊
2022.01.16 19:16
2
りきあさんのコメントに返信

りっきー、皆んなもこっちに来るかと思ったのに2人だけで寂しかったよね。でも僕はここのサウナが大好きなので姫路駅近辺なら森の湯一択かな😊 また次回、楽しみは尽きないね。
2022.01.17 20:40
2
監督、今回も会のセッティングや回数券まで、本当にありがとうございました!いかつい頭🤣駅から近くてすぐ来れるところもここの良さですよねー😊
2022.01.18 01:29
1
なっごさんのコメントに返信

なっごさん、今回も楽しかったですね😊 森の湯も数年前初めて来た時は刺青OKの雰囲気に二度と来るかと思ったけど、色んなサウナを知った今は姫路のお気に入りサウナの1つになりました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!