サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
鮭&鱸コンビ有料アウフグース59回目(参加55回)
3週間ぶりの鮭&鱸コンビアウフ。
テレワークから19:30にイン。
世間的にはGWで休みの人も多いからか、かなりの混雑。
身体を洗って、内湯→水風呂→休憩からの、アウフ。
●20:00 サウナソング
上段右奥にイン。
リアルにリラックスアウフグースということで、序盤は本当に気持ち良く汗が出る。
後半、ジワジワとロウリュ多めで、なかなかキツくなってくる。
熱さでやられるというよりは、呼吸が苦しくなる方のやーつで、ギリギリ完走。
やはり、鮭リクはリラックスでも油断できん😂
自分の熱耐性の低さは相変わらずですが。
外気浴をいつもより長めにしていたら、サウナに行列ができていたので、間の1セットは諦めてトゴールでまったり。
●21:00 コンビネーション
20:00回と同様に上段右奥へイン。
整番17だったのに、なぜか横が空いている…誰かリスバン交換したのに来なかったのかな?
コンビはホットリミット。
慣れたプログラムで、さすがのシンクロ!
鮭ちゃんソロは、花*花のさよなら大好きな人。まさかのバラード💦 アウフはBPM高めの曲が多いけど、バラードもいいね。
タオルが優雅に舞ってよき。
ってか、サ室で泣かせるなよ😭
リクくんソロは、イノセントワールド。
のっけから、熱くなります宣言w 最後に鮭ちゃんが登場して、ラストまで残ったけど、さすがにおかわりはキツくて離脱。
外気浴から、そのままトゴールに15分浸かって、21:45にレストランへ。
結構並んでいたけど、一緒に入れてもらえてラッキー😁
食事をして22:30アウト。
結局、サウナはアウフの2セットだけだったけど満足。
ありがとうございました😊
北欧特製カレー
グリーンアスパラ
オロポ
歩いた距離 1km
ドアの外は角度的に見えなかったー💦色々思い出して泣けちゃいましたよ😭
お疲れでした!バラードは時間長めの曲が多いから、やりようによっては地獄になるかもですけどね😂レストラン助かりました!ありがとうございました😊
ですよね!前に食べた時はこんなに無かったよなーって思ったんで…安くなったんですかね😅
選曲ヤバいっす😅レストランありがとうございました。助かりました。またよろしくお願いします🙇♂️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら