海神の湯 ドーミーインExpress仙台シーサイド
ホテル・旅館 - 宮城県 仙台市
ホテル・旅館 - 宮城県 仙台市
仕事を昼で終え、若干の規制緩和にて2ヶ月ぶりの高強度運動を伴う有酸素運動をマスクして2時間。いやぁキツイ。汗を流したく2週間ぶりサウナでIN。
まあまあ混むもの1730にはガラガラで快適。4~5℃下がりましたかね🤔ずっと100℃。水風呂は13℃で最高。
最初は体が馴染まず短めで退室も、2セット目からは滝汗ボーボーで本領発揮。椅子が減っていたので「打たせ修行休憩」と「壺湯シリフィニティ休憩」も交えジャイアントキマリ。
なかなか行けなかったサウナでしたがやはりキモヂええっすな。と思えた22日のサ活いや、ニ活でした✌️
※体育館の入口に沢山ストーンが!セルフロウリュしたい。
東北のMADMAX受けてきたんですね…!マスクをして運動はキツいですよね😣私の通っているジムもマスク着用必須なんですが毎回酸欠になりそうです💦2週間ぶりのサ活お疲れ様です🍵!
久しぶりのサ活は心地よい疲労感も味わえますよね❗そりゃ昇天だ👍️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら