あか

2022.08.21

10回目の訪問

サウナ飯

仕事が早く終わったんでこちらへ。
勤務後のサ活としてここを選択するのは今回が初めてです。
今までこちらでは無駄話が主だったんで今日は少しだけ御大の館の案内を…
施設名の御大とは明治大学の野球部の名監督として有名な施設のある高森町出身島岡吉郎さんのことを指していてるんだそうです。
と言いながら自分は飯田に来て黒猫finkさんから説明を受けるまで全く存じ上げなかったんですけどね…

そんな程度の知識だった自分が島岡監督はすごい人物だと思わされたのがあの「ドカベン」の作者水島新司先生が描かれた島岡監督の全身画が館内に飾られていたからなんですよ。
そしてこんなすごいことが施設紹介のページに画像として貼られていない…なので早速画像追加しておきました。
さて本編。今回も1セット、それもかなりの時短で終了。

何故なのか?
それはサウナ後に夕食をとろう考えていたカジュアルステーキぎゅうってお店が閉店する21時までに向かいたいがため。
ここは勤務時の昼食で何度か利用したことがあってぜひサウナイキタイのサ飯としても紹介したいとずっと思ってたんでこのチャンスをいかしたわけです。
入店して注文したメニューはカジュアルステーキ350gにサラダとライスをつけたAセット。
お値段2640円。ソースが6種類とわさび醤油でもいただくことができるので色々試したくて迷ってしまう…
一度に色々試したり次回はこのソースを試そうって感じで何度も通いたくなってしまうのが楽しい…
1番ボリュームのある350gを頼んで大満足でした。
今回も短い本編になってしまいましたがお許しください。
最後まで読んでくださりありがとうございます。
それではまた!

あかさんの信州たかもり温泉 御大の館のサ活写真
あかさんの信州たかもり温泉 御大の館のサ活写真
あかさんの信州たかもり温泉 御大の館のサ活写真
あかさんの信州たかもり温泉 御大の館のサ活写真
あかさんの信州たかもり温泉 御大の館のサ活写真
あかさんの信州たかもり温泉 御大の館のサ活写真

カジュアルステーキぎゅう

カジュアルステーキ350g

6種類からのソースを好きに使えてわさび醤油まで…なんと言うかもう…幸せだ…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
5
155

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.22 07:27
2
あか あかさんに37ギフトントゥ

カジュアルステーキぎゅう、最高ですよね!🤤。久々に行きたくなりました😊
2022.08.24 13:41
3
黒猫finkさんのコメントに返信

黒猫finkさんトントゥありがとうございます。早速次の日に行ってきたようですね。自分も8月中にあと1回は行きたいです。
2022.08.26 21:55
0
あかさんのコメントに返信

1ポンド(450g)も是非~ w
返信1件をすべて見る
2022.08.22 17:58
1
あかさん、勉強になりました。
2022.08.24 13:44
2
kentaroさんのコメントに返信

kentaroさんありがとうございます。個人的には水島先生の絵が飾られているのがポイント高いと思いました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!