顔ハメは絶対やるのよ

2023.12.26

1回目の訪問

昨日のオープンから一夜明けて、本日はレディースディ💕

やっぱり行ってみたい、100人乗っても大丈夫〜‼️じゃなかった、100人入っても大丈夫〜‼️のモンスターサウナに入ってみたい。うずうず。

で、仕事やりくりして9:40に到着。

まぁね、分かってたよ、私が最高齢だろーということはさ。可愛いお姉様ばかりさね。
おばちゃん負けないぞ。分からないことはスタッフさんにガンガンクエスチョン。その方が、これが分かりにくいんだなってわかるでしょ。老婆心よ。

さて、入口でドリンク頂き、メンバー登録。
地下に下りるとQR読み込んで、そこからスタートです。ロッカーは手前の007(ボンド気取りかっ)とか取っちゃって、ちと失敗。もっと奥が良かったかも。
サウナ向かって手前のポンチョかけがサイレントエリアに近い方が動線は良いと思われます。ただし、タオルとポンチョはサウナ向かって右のみにあります。
はい、意味分からないでしょ?行けば分かります。

サウナエリアに入ると、まずどデカいプール🏊‍♂️いや、水風呂。手前は15℃、奥は9℃。へぇ。
シャワーっと洗ってから、ビート板2枚抱えて、サウナへ。

わぁ、確かに100人余裕だ😳だけどレディースは5名ほどの余裕✌️

売りのモンスターローリュは毎0、15、30、45分。
あと少しで開始だからまずは3段目で様子見。なかなか熱い。ローリュ始まると蒸気が降りてきますが、そこまでは熱くない。
心拍見て、水風呂へ、クールダウン。気持ちよきかな。

ここからが難問ですよ。まず身体をごしゅっっと拭いて、ポンチョをマッハで被り、ととのいエリアへ。
メディテーションの薄暗さが、ナイス。
空調は効いているけども、やはり風を感じたいところではありますなぁ。

2セット目は、4段目でローリュ受けてアチアチさにびっくり、すぐ1段降りる🤣😅

休憩はサイレントの明るいエリアをお試しするも、こちらも無風ね💦

ラストは2段目で寝サウナ。

ポンチョの動線にはすぐ慣れますが、シャワーが天井固定で洗いにくい(2つは可動)のが女子には使い辛いかも。
あとは、風🍃欲しいなぁ‼️

ドライヤーなどもあるコミュニティエリアでキャイキャイ話してるグループがいたら、全てがおじゃんになる可能性あるかも。

モンスターパワーは良き良き、水風呂も良き良き💕
進化に期待ですっ👍

顔ハメは絶対やるのよさんのMONSTER WORK & SAUNAのサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんのMONSTER WORK & SAUNAのサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんのMONSTER WORK & SAUNAのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 9℃
10
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.12.26 18:19
4
あれ?水着なくて良くなったのかな?ポンチョでOK?なら行ってみようかな…先遣隊ありがとうございました❣️(ルーフトップにハシゴ🤣)
まねきさんのコメントに返信

そうね、こちらは裸ん坊OK👌💓でも、着衣エリアはポンチョ着ます。不思議なのがロッカーが着衣エリアに入るということ😑裸にならずに着替えよとはこれ如何に😵
2023.12.26 19:31
4
顔ハメは絶対やるのよ 顔ハメは絶対やるのよさんに37ギフトントゥ

やっばり、早い時間がよさそうですね〜!ロッカーは何番ぐらいのがいいのかしら?平均年齢あげるのなら、私も負けませんよ😆
NORIさんのコメントに返信

アリガトんです🙇🏻‍♀️ロッカーにものを入れる前に、サウナエリアを覗きに行って、良さそうなポンチョ掛けの位置を確かめてからロッカーを決める方が良いでしょう。今日は空いてるので、下段のロッカーは使用不可にしてありました。奇数のみ😊
NORIさんのコメントに返信

マジで若者しかいなかったからァ〜‼️私浮いてたかも💦 でも、NORIさんならサラッと紛れ込めますよん。
2023.12.26 23:56
4

早速行ってみました〜♪夜は若い方以外もちらほらいて、居心地良かったです😆ロッカー情報有り難うございます。ここから梯子する顔ハメさん、すごいw👏
NORIさんのコメントに返信

さすが👏😊💕NORI姉さん‼️
返信3件をすべて見る
2023.12.27 00:41
5
100人乗れる!イナバの物置乗ってみたい!でもポンチョ着るのか…😢100人…かが浴場の男湯でも定員34人だからその3倍か🤔先陣は中々大変だけど色々参考になります😌今度はあーしよう、こーしようと考えるのも楽しかったりするけど…でも私は色々改善されてから行くかな😎
アッキーさんのコメントに返信

ポンチョの是非は色々ありそうです😅しばらくするとオペレーションはこなれてくると思います。ととのい製造所って感じでリラックスとはまた違うんだよなぁ、スポーツサウナでした‼️
2023.12.27 21:50
1
顔ハメは絶対やるのよ 顔ハメは絶対やるのよさんに37ギフトントゥ

最新スポットを次々攻略してるばかりかハシゴまで〜!?本当にハメっちはパワフルだわぁ😆HOTなレポートをありがとうございます♨️次回のLDは休みなので行ってみたい気もするのだけども、冷え性にはお風呂が無いと辛いかなぁ。春まで待つべきか悩みどころだわ😅🌸
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!