湯屋サーモン
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
フツーに仕事してる時に、隣で同じ様に仕事をしている人がキムタクだったら…!?
そんな、テレビの「モニタリング」みたいな偶然偶然がありまして。
こんなにもビックリして興奮したのはいつぶりでしょうか。いや、こんな偶然は人生で初めてかもしれない。世間は狭いな〜、とか、人生って面白いな〜とか、驚きとか喜びとか興奮とか、あとなんだ、幸せとか?色んな感情で全身の細胞が沸き立っておりました…!
とりあえずサウナ行かなきゃ!
…と、サウナイキタイノニイケテナイ息子を連れてサーモンへ。
早くサウナ入りたくて、熱湯で急速予熱し、オートロウリュのタイミングも無視してgo!
…やっぱりサーモンのサウナ、好きだ!!!
少しずつオートロウリュに合わせるように3セット。サウナ室は、徐々に人も減っていき、最後は両足放り出しの姿勢にて、超リラックス…!
外気浴は、最近のお気に入り、霧雨♡
涼しい風も吹いてひんやり気持ちの良い夜でした。
さて、1週間以上サウナお預けだった息子。私よりも遅れて登場。休憩で寝落ちしたらしいが、大大満足とのこと♪ヨカッタネ〜
彼の外気浴は、四角いベンチにサウナマットを敷いて寝転がり、自分の心拍に合わせて腹式呼吸をするのがルーティーンだそうです笑
帰り道は涼しい風とミスト雨にあたり、二人で「気持ちよいーー!」とご機嫌で帰宅しましたとさ。
よーし、明日もサウナ行くぞー!
女
ふふふ。キムタクよりも、ホリよりも素敵な御方でした。私はまだその風を浴びた事ないのですが、ファンになってしまいました笑
風という事は、熱波師はんですな♪
🤭 ONの場でデレデレしてしまった自分を恥じている今です…!明日仕事行くの恥ずかしい〜!
デレデレw 自然な反応で大変よろしいですww これを機にキャラ変しましょう🤣
あぁもう出勤時間なのに、デレデレが止まらない…
落ち着いてw 仕事頑張ってくらさーい💪
おビールのくだり、まったく同じです、私も。飲まない訳には行かないのです🤣
共感ありがとうございますー!今日も頑張って妹背牛から我慢して帰ってきました!喉がカラカラ〜♡
とても美味しいお麦汁が飲めますね!カンパーイ!
カンパーイ🍻!
みっつさんにはうまいこと伝えたい所ですが、いつかどこかで笑 ミスト雨外気浴がとっても気持ちよくて😆
いつかゆきんこさんファミリーと偶然できるの、楽しみにしてますね✨
ほんとですね!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら