ユートランド姫神
温浴施設 - 岩手県 盛岡市
温浴施設 - 岩手県 盛岡市
今日は岩手山側🗻
も、雪が降っているのか雲に覆われ岩手山は見えない。
早めの時間にINするも、やはり日曜日🗓️サウナ室は混んでいる。
待ち時間は温泉に入って予熱して待機♨からのサウナは発汗良好💦
水風呂は10℃🌡️露天も冷たい風が吹き身体はヒエヒエも、そこからの温泉がじんわり身体を温めて気持ちいい🤤✨✨✨
浴室からでてホールで休憩していると、隣の椅子に座った方がスマホで競馬を聞いている🐴そういえば今日は有馬記念だった。
帰りに産直に寄って野菜を購入🥦物価高騰の折、産直は家計に優しくありがたや。
夕飯は、野菜を大量に入れたスープにとろみをつけて、温ひやむぎ🍜夏に大量にもらったひやむぎがついに無くなりそう。
晩御飯を作っていると、全く競馬に興味がないはずの妻が競馬ユーチューバーの動画を見ていた。めずらしー😲
男
普段は宝くじ買わないのに、年末ジャンボは買うというのに近いような近くないような🎫年末に🐴に夢を乗せる方がたくさんいるのでしょうか😅
いつも門の前を通り過ぎるばかりですので、いつかジャンボ焼き鳥食べに行きたいなと思ってました🐔誰もついてきてくれずひとりぼっちと思われますので、妻が🐴にハマる心配は無いものと思われます😢
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら