よしお

2022.09.10

319回目の訪問

たかの湯♨️ではなく
大森湯で🎶栄光の架け橋を聴く😊
そして、新しいヴィヒタ男女共に入りました😊

今日のたかの湯は卒業式ソング
空も飛べるはず スピッツ
栄光の架け橋  ゆず
ルーキーズ   GReeeeN

今日はたかの湯には行けないけれど
まさか、大森湯♨️のサウナ室で1セット
ドンピシャで聞けた。お陰で10分

脱衣所でもう👀が回って極まった😊

そして、あつ湯はソフトクリーム湯♨️
お陰で肌がすべすべ。

サウナは3セット頂いて終了。

本日もサウナに入れてサイコウ😊

歩いた距離 0.3km

ころ

冷やし🍅と枝豆

他にも美味しい料理があります。

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 19℃
8
171

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.09.10 19:24
3
ソフトクリーム湯とはすごいですね😮色々とやられているのですね☺️
2022.09.10 20:52
3
あつ湯さんのコメントに返信

あつ湯さん、コメントありがとうございます。8月の替わり湯の続きかと思います😊大森湯は土曜日が替わり湯日なので、来週の土曜日も替わり湯かもしれません🙇
2022.09.10 19:54
5
ころだー‼️ トマトだー‼️ ビールに氷だー‼️ よしおさんだー‼️
2022.09.10 20:49
3
のんさんのコメントに返信

のんさん😊全てセーカイです😊 明日はその🎯をビンゴ大会に活かしてください。 初めて訪れた時のような悲しい顔は見たくありません😊
2022.09.10 21:40
3
よしお よしお さんに5 ギフトントゥ

氷🍺と酢トマト たまにやります👍
2022.09.11 06:56
2
ShibaShin@Saunaさんのコメントに返信

しばしんさん、ありがとうトントゥです。🦦♨️🔥イキターイ😭
2022.09.10 22:52
4
ころだー‼️ トマトに酢だー!!トマトが酢に溺れてるー!! よしおさんだー‼️
2022.09.11 06:58
3
アッキーさんのコメントに返信

はい。溺れているのはお酢だけではありません。サウナにも溺れています😊本日行けませんが🦦♨️🔥のお土産話楽しみにしております😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!