サウナセンター鶯谷本店
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
【ガンヘッド その②】〜熱波フーリング・フー〜
前回のあらすじ:サ活も書かずに一本話を引っ張り、少々酔ったまま、禁じ手のサ活に入るのだった…
白を基調にしたサ室は歴史を感じるも、清潔。
お茶や氷、塩を配備したきめ細やかなサービスは、センターを名乗るにふさわしいサウナだと思う。
まずはしっかり身体を洗う。
そしてサ室へ。
ピークを過ぎたとはいえ、おおよそ6〜7人のサ室最上段に座る。
入口ドアに
「天井が低くなっているのでご注意」
と、書いてる通り、頭から天井まで座って28センチくらいだ。
95℃の温度がガッチリ身体に食い付く最上段、ここでのアウフグースは、やはりたまらないのだろう、受けてなから知らんけど。
水風呂14℃からの、ドア開けっ放し螺旋階段横のベンチに座り
「チリーン」
風鈴と風との中、酔いも手伝って幻覚が見えそうだ…
そして事件は起こった。
2セット目、後から来た若者が隣に座る。
手前、掛水をおっかなビックリでやってた姿からビギナーなのかなぁと見てたが、高温最上段、限界まで我慢してたんでしょうか、慌てて出ようと立ち上がると
「ガンっ!」
凄まじい音と共に、全力で頭を天井に打ちつけた。
ガクンと砕ける膝と、熱くてと、よろめきながら進む全力少年は、フラフラと出て行った。
(ドアに書いてあるけど、サ室無いに書くべきだったな、注意書き…)
3セット目にはほとんど人がいなくなり、ヴィヒタでバシバシ身体を叩いて、4セット目。
フーリンの音と風と共にトトノイ〜…
ガンヘッド😁痛そうですね。スカイスパにもガンヘッドポイントがあるので注意して下さいね!
サウセンは中断再開する時に天井低く改装したから、以前の感覚で立ち上がる人が時々頭ぶつけるんですよね…ジム頭な若者を見守る優しいお姿に。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら