競馬好き常連おっちゃん達と話が合わせられるよう競馬を学んでいったらご自身も競馬好きになっていった強面なのに超優男店主ヤバ森お兄さんに、先週のG1安田記念と今日のG1宝塚記念🎯報告がてらヤバ森さん🔥

直前の神風豪雨で急に🍑タバ君オッズが動いた宝塚は私流にガッツ石松風馬券(石橋・松本・三嶋🆗牧場)🎯私的なそんな事よりも、
複勝応援の競走中止🟠マイユニバース😭悲しくてウインズ銀座で暫し身動きできなかった。
🏪TAITOくじ🎯レイラちゃん了承済で贈呈させていただきます🙇

🔥🈂️室胸アツ有線曲ユーミン♫Hello,my friendで号泣😭
もう2度と会えなくても友達と呼ばせて
生きていればそんな人達、沢山浮かんでくる私の人生は。


🐎今春G1も、馬券関係なく応援する馬達に本当に良い仕事を魅せつけられました。もういい加減に今度は私の番だ。
やったるで〜(冬季五輪の坂本花織風)!💪💪💪

あ、次はW杯⚽️忙しいねぇ📺👀

温泉登山トラベラーさんの大森湯のサ活写真
温泉登山トラベラーさんの大森湯のサ活写真
温泉登山トラベラーさんの大森湯のサ活写真
温泉登山トラベラーさんの大森湯のサ活写真

バヤリースオレンジジュース🍊

追悼・15番🟠帽🐴マイユニバース🙇🙇🙇

  • サウナ温度 122℃
  • 水風呂温度 20℃
7
131

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.14 23:38
2
そうなんですよ。タバル勝利の裏ではマイユニの悲劇が…。ノリさん降りたから最悪の事態は回避かと思ったのですが…。やはり全馬完走したうえで喜びたいものです😢
ささ湯さんのコメントに返信

ホントにねぇ…😭😭😭😭😭こんな事になるなんて😭とにかく一番の馬ファーストであるノリさんの熟知された判断。ただの一般人の人間の我々は改めて全馬全騎手全関係者が無事でレースを終えられるよう願い応援し続けることですよねマジで。
ささ湯さんのコメントに返信

タバ君の単複と馬単🎯でした🙌もっと低いと思ってた馬単配当が意外とついた事にも驚きです😂✋今日は武豊展にまた行って「お祝い」💐シックスペンスより、の隣にメイショウタバルより💐が追加されてると嬉しいっす🤣東京開催最終は現地ですね😄
2026.06.15 11:33
2

私は逆に、タバル単勝5倍切らないと見て買ったのに3.9とな!あの雨で直前突っ込みがいっぱいいたのでしょうw。武豊展!このタイミングでG1パネルが2頭分追加されるんだから🤣全くユタカタケは衰えないっスね!
返信2件をすべて見る
えっ!?🍺飲んでない…と思ったけど写真良く見たら🍺も飲んでで安心しました😊

シッカリ🍺ノンデルアルヨォ〜🍺いやでも黒ラベル🍺★無かったんですなので久々ロング缶赤星😂サッポロCLASSICでも良かったなぁ…いやW杯⚽️だしキリン🍺も良いよなぁ…とか色々考えてないで🐎宝塚当たった🎯んだから呑めよ、と1人突っ込みのロビー呑みでした🤣
2026.06.15 19:54
2
マイユニバーズは馬運車で息を引き取りました❗️やはり雨と暑さが影響し、心房細胞によるもの阪神がロンシャンの時計の掛かる馬場にこれから活躍しそうな中での出来事でした❗️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!