大森湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
競馬好き常連おっちゃん達と話が合わせられるよう競馬を学んでいったらご自身も競馬好きになっていった強面なのに超優男店主ヤバ森お兄さんに、先週のG1安田記念と今日のG1宝塚記念🎯報告がてらヤバ森さん🔥
直前の神風豪雨で急に🍑タバ君オッズが動いた宝塚は私流にガッツ石松風馬券(石橋・松本・三嶋🆗牧場)🎯私的なそんな事よりも、
複勝応援の競走中止🟠マイユニバース😭悲しくてウインズ銀座で暫し身動きできなかった。
🏪TAITOくじ🎯レイラちゃん了承済で贈呈させていただきます🙇
🔥🈂️室胸アツ有線曲ユーミン♫Hello,my friendで号泣😭
もう2度と会えなくても友達と呼ばせて
生きていればそんな人達、沢山浮かんでくる私の人生は。
🐎今春G1も、馬券関係なく応援する馬達に本当に良い仕事を魅せつけられました。もういい加減に今度は私の番だ。
やったるで〜(冬季五輪の坂本花織風)!💪💪💪
あ、次はW杯⚽️忙しいねぇ📺👀
女
ホントにねぇ…😭😭😭😭😭こんな事になるなんて😭とにかく一番の馬ファーストであるノリさんの熟知された判断。ただの一般人の人間の我々は改めて全馬全騎手全関係者が無事でレースを終えられるよう願い応援し続けることですよねマジで。
タバ君の単複と馬単🎯でした🙌もっと低いと思ってた馬単配当が意外とついた事にも驚きです😂✋今日は武豊展にまた行って「お祝い」💐シックスペンスより、の隣にメイショウタバルより💐が追加されてると嬉しいっす🤣東京開催最終は現地ですね😄
私は逆に、タバル単勝5倍切らないと見て買ったのに3.9とな!あの雨で直前突っ込みがいっぱいいたのでしょうw。武豊展!このタイミングでG1パネルが2頭分追加されるんだから🤣全くユタカタケは衰えないっスね!
シッカリ🍺ノンデルアルヨォ〜🍺いやでも黒ラベル🍺★無かったんですなので久々ロング缶赤星😂サッポロCLASSICでも良かったなぁ…いやW杯⚽️だしキリン🍺も良いよなぁ…とか色々考えてないで🐎宝塚当たった🎯んだから呑めよ、と1人突っ込みのロビー呑みでした🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら