e-tan

2025.12.18

49回目の訪問

夜勤ハード過ぎて明けヨギ活起きれず😭
平和湯さんボイラー交換3連休明け&敬老半額DAYでたくさんの高齢者達賑わい16時in
可愛い常連おばあちゃん達で癒され👵

サウナ3人〜4人程度で快適⭐︎
セルフロウリュクッキーなんちゃら🍪
何回もロウリュしてスパイシーだけど甘い香り

次のお休み24日クリスマスイヴ〜🎄掲示板
『兄は夜明け過ぎにズカエに変わるだろう♪』
イヴしおづかさんがズカエ👩に変わるらしい🌃😎🌙
若旦那さん笑いのセンス神✨
ずーっとアノ歌がぐるぐる🌀
最近しおづかさんが愛しい♡
初めはちんぷんかんだったのに…
しおづかワッペン欲しくなった
洗脳ってヤツ笑
若旦那さん再入荷よろしくお願いします🙇‍♀️

e-tanさんの平和湯のサ活写真
e-tanさんの平和湯のサ活写真
e-tanさんの平和湯のサ活写真
e-tanさんの平和湯のサ活写真
e-tanさんの平和湯のサ活写真
e-tanさんの平和湯のサ活写真

天然カンパチと赤貝🦪鮪🈂️嬉しい

うみゃよ😂食べすぎた😝

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 6℃
21
178

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2025.12.18 21:25
5
どえりゃ~しんどいよね〜 ホント始まりから終わりまで ヨーイドンってピストル鳴って、 書けない事が毎日続くよ〜 何かが起こる→記録に残せ 家族対応→記録に残せ 仕事は増えるばかり〜 あ~あ ホントしんど〜
2025.12.18 21:28
4
HOTさんのコメントに返信

本気に転職考えてるー😭
2025.12.18 21:35
3
e-tanさんのコメントに返信

eたん 何でもできそう…
2025.12.18 21:50
2
HOTさんのコメントに返信

姉やん今度話し聞いてね😂
返信2件をすべて見る
2025.12.18 21:46
3
お仕事お疲れ様~😂大変そう。。😰そういう時はサ飯でガッツリですね😁うみゃよ仲間が増えた~🤪🙌
2025.12.18 21:52
2
こーじさんのコメントに返信

やっとうみゃよ🐈‍⬛自然に出てきました😆仕事しないと食べれないし旅行にも行けないので頑張る💪旅行✈️目標あると頑張れる😂
2025.12.18 22:04
1
ほんと不規則&コントロール出来ない仕事って慣れの一言では片付けられないから心身やられちゃうよね、、無理しないでとは言えないけど、自分の身体を大事にしてください🥺それにしてもお刺身が角が立ってて美味しそう🤤🐟あれって動く… 自分で確認しろ〜!って?😝
2025.12.19 10:50
1
Atsushiさんのコメントに返信

たっぷり寝れたので心も身体もパワー💪言われて気づいた角🐟✨自分の目で見て確かめてください😂
2025.12.18 22:04
3
昔ボキャブラ天国で兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろうってありましたよ🤭 オマージュですかね笑
2025.12.19 10:51
1
ゆーすけさんのコメントに返信

ほぉー!若旦那さんパクったのかも🤭
2025.12.18 23:37
1
ニアミス♨️してましたね😁しおづかワッペン是非ゲッチュ⤴️🤩
2025.12.19 10:52
1

広島からサっさん平和湯愛が凄すぎる🫶しおづかさん欲しいの!GETしたいです🥰
2025.12.20 11:06
0
e-tanさんのコメントに返信

平和大使⛩️なので😁しおづかさん新バージョン企画中らしいので是非ゲッチュ🤩
返信1件をすべて見る
2025.12.19 00:34
1
確かに洗脳されそうな感じ…😱(笑) またいつもの美味い店のやつ〜! どれもこれも美味そうすぎなんですよ😩
2025.12.19 10:53
0
温田泉太郎さんのコメントに返信

あの彼を持ち歩きたい♡笑 いつもの店で明けのご褒美たくさん🤤これから鍋もたくさん食べる予定🍲うまいんだから😋
2025.12.19 12:24
1
刺身も唐揚げも美味いなら鍋も期待大ですね! ホントに羨ましいんだから〜😭(笑)
2025.12.19 21:58
1
温田泉太郎さんのコメントに返信

鍋も美味しいんだけど店内暖かいと鍋気分にならない😅寒い場所で食べる鍋がうまくないですか?
2025.12.20 00:05
0
e-tanさんのコメントに返信

確かに! 冬のカマクラの中で食べる豚汁は最高に美味いんだから😋
返信1件をすべて見る
2025.12.19 14:20
1
いつものお店かな?ホントお刺身美味しそう🤤
2025.12.19 21:56
1
YUMMYさんのコメントに返信

いつものお店でーす♪安くてうまくて最高な居酒屋さん🏮みんな連れて行きたいわ😂
2025.12.22 14:12
0
小松湯→平和湯→居酒屋ツアーしてほしいですっ🤩
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!