DD

2020.10.04

1回目の訪問

久しぶりに地獄熱波を受けたい衝動に駆られサ友を誘って久しぶりに来ました!
以前来た時にはなかったナノヘッドシャワー🚿気持ちよかったっす‼️水質抜群の水風呂で水通しを行いいよいよ地獄熱波へ。入って正面奥の2段目でダクトからの風をまともに受けとめる。あー、これこれ求めていたもの。じっくり10分蒸されてキンキンの水風呂へドボン。やっぱりここの水風呂大好きです😘そしてもう一つの水風呂へ。何も言えねー!
外気浴のデッキチェア、寝湯、炭酸泉もしっかり堪能して、セットでお得なジャンボ焼肉定食(生卵付)をいただき大満足でした‼️

DDさんの筑紫の湯のサ活写真
4
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.10.04 23:11
1
土地勘無いけど、福岡からも色々いいとこ行けそうですね。九州行けたらいいんだけどまだ先そうです。渡辺氏は東京出張は有りそうですか?
2020.10.05 06:51
1
はい、今のところ 11月の後半頃に行けると思ってます!また、予定決まり次第ご連絡しますので是非ともよろしくお願いします!
2020.10.05 07:06
1
お待ちしておりま~す。
2020.10.07 23:13
1
DD DDさんに37ギフトントゥ

かなりサ活エンジョイされていらっしゃいますね。楽しみにいつも投稿みております。すごい行動力で尊敬します。筑紫方面はまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!