第三玉乃湯
銭湯 - 東京都 新宿区
銭湯 - 東京都 新宿区
曜日時間:火曜18時
混雑具合:ほどよく空いてた
ロッカー:中ロッカーあり
サウナ代:520円、大小タオル付き
石鹸洗髪:備え付けあり
テクテク:2.9キロ
サウナ代520円を支払い、共通入浴券にて第三玉乃湯に入る。神楽坂と飯田橋の間、こんな都会で浴室もサウナ室も広かった。
上下2段と向かいにも1段の座面。利用者はそこそこいたが、ほどよい距離感でストレスはない。毎回上段に座れた。100度に満たない温度もほどよい。
隣の水風呂は23度と優しい。縦に2人並ぶか、混むと横に互い違いで4人。シェアの精神は炭酸泉でも、それぞれが膝を折ってぎっちり入る。平和だ。
外気浴エリアに椅子はなく、地べたに座って休憩する。ほどなくして露天風呂へ、これがまあまあ熱い。外風呂は中よりぬるめであることが多い気がするので新鮮だった。ぐでった体がすっきりする。
3セットこなして最後はジェット。水枕が冷たくてありがたい。より冷えた場所を求めて頭をごろごろ、機嫌がよさそうに見えたかしらん。
男
まねきさん、あら時間差偶然でしたか。新宿銭湯でイキタイ数No.1。行こうと思いつつタイミングが合わなかったのですが、伊達じゃなかったですね。風呂がよかった!水枕に、露天あつ湯に、炭酸泉。電気は人気で入れなかったんですよー。そんな強烈ならば待ってでも入ればよかった…。
700サ活凄いですね
ヨネロさん、サ活トントゥありがとうございます。気づいたら超えてました。1000はちゃんと覚えていたい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら