UMP

2022.10.04

3回目の訪問

ホーム施設が休みなので、こちらまで遠征

サウナ:熱波地獄サウナ 20分、22分、22分
水風呂:5分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:昔、子供を併設していたミユキパッティングセンターに連れて行き、ここ「パルクの湯」に入ってた頃をふっと思い出しました。
「140キロのボールを5年生のチビがスコン、スコン打ってて、周りに人が集まってたなぁー」

あの頃の「パルクの湯」の面影はほとんどありません。

熱波は15分間隔で噴出するので、3セットで4回浴びることができました。これはこれで文句ないけど、湿度が欲しいですね、
温度も相変わらず、熱波で室温116度が103度に下がる状況です。

外気浴は隣接の天拝さんに勝ってますよね。風も強くてもの凄く気持ち良かったです。

隣接の建物を解体されてましたが、もしかしたらセルフロウリュウとか・・・

3
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.04 21:45
0
UMP UMPさんに37ギフトントゥ

コメント&トントゥありがとうございました! 福岡ですと、ウエルビーいつか行きたいですねー! 東京遠征の際には是非お声掛けください😄
2022.10.06 19:12
0
わ、いらしてたんですか‼️私、この日、筑紫の湯に行くつもりで、用意していたのに、残業で諦めたんです💔游心にはない電気風呂があるでしょう?疲労困憊でしたので…あ~伺えばよかった~🥺しかし‼️UMPさんのお子様の才たるや、なんと素晴らしい😮❤️
2022.10.07 18:23
0
ワニ子さん、コメントありがとうございます。先月のべんがらも1日違いの訪問でしたね!ワニ子さんとはニアミスばかりですね。 いつも元気そうなワニ子さんでも、電気風呂がありがたいんですね。私もあれば2回は入ります。ワニ子さんの仕事は大変な様ですから、ご自愛ください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!