地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 宮城県 仙台市
2021.11.10
14回目の訪問
水曜サ活 サウナ飯
まさにガンギマリでした🤤 久しぶりに大ととのい。 もうなんも言えねぇ…(古)
ボリューム凄いけどうまーい!😋
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
ゆうさんイベでしたか😆 そりゃぁそうなりますわな🤤
Qooさんも来てたんですね。今日は仙台近辺のサウナ好きがここに集結してそうですね。現在2回目整理券待ちで休憩中です。
仙台地区サウナー大集合だったみたいですね👍️bleuさんも大整いでしたか?まぁ定食も美味しそうですけど。(私は残業中、泣)
bleuさんも来てたんですか!もしかして、私の次の二人連れがbleuさんとQooさんかも!整理券発売を待ってる間にロビーで「つるしの湯が●●●」ってお話されてました?そこだけ聞こえて、やっぱり今日はサウナ好きな人が集まる日なんだなぁと思ってたんです。わあ!ゆばさんもいらっしゃってたみたいだし、なんか同じ釜の飯ならぬ、同じストーブの熱波の仲でしたね!来月も偶然できたら声かけます!
言葉はいらねぇ😂
昨日はありがとうございましたー😊また一緒にいきましょう🥰
イベにご参加頂きありがとうございました♪ ととのいの上それは ガンギマリ‼️ またガンギマリの世界へ旅立ちまひょ そして、レジェン道へようこそ‼️笑
bleuさま いつもご利用頂きありがとうございます😊 今回のイベントにもご参加頂きありがとうございます😭レジェンドゆうさんはやっぱりレジェンドでしたねぇ〜😊もうあの人柄や考え方など全てに惚れてまうやろ〜😭って感じでした。お客様ファーストで細かいところまでのお気遣い。本当に素晴らしいお方。とても良い経験をさせて頂きました! bleuさま、スタッフもゆうさんからレクチャー受けたので是非通常回もお越しください☺️ 来月も熱波イベントお待ちしてますね♪
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら