ぽめぽめ

2025.05.22

3回目の訪問

サウナ:12分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:4時台に目が覚めたので、せっかくだから仕事前にサウナ!と湯るりさがえさんへ。

朝イチの浴室は地元の?お姉様方で賑わっておりました。
棚にお風呂セットを置いたところでひとりのお姉様から「お金かかるべ!どのくらいかかるんだ?」などなど、興味深々で質問されました。
最後には笑顔でお叱り⁈笑も受けました😆

玉のような汗がしっかりでて、外気浴も気持ちいいし2セットで満足。

仕事はいろいろあってストレスフルな毎日だけど、なんとか乗りこなしていきます🏄

ぽめぽめさんの寒河江市市民浴場 湯るりさがえのサ活写真
ぽめぽめさんの寒河江市市民浴場 湯るりさがえのサ活写真

とろける杏仁豆腐

とろける〜

  • サウナ温度 86℃
4
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.22 16:25
2
笑顔でお叱り⁉️気になる〜❗️
2025.05.22 16:53
2

今度お会いしたときに㊙️
サウナも6時くらいからやってるのですか? こないだ初めて行ったのですが、さすが寒河江温泉、温泉の泉質も良いし(ずっとぽっかぽか)、サウナも静かだし、外気浴も気持ちよかったのです!早くやってるのならうれしい!
2025.05.22 20:25
0

サウナも6時からやってましたよー! たしかにずっとぽっかぽかです🔥 みなさん「おはよう!」と声かけてくださるのも、とても気持ちいいなぁと感じました☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!