サリー

2021.04.15

4回目の訪問

【黄金の水風呂ーーー!!!】
ずっと恋焦がれていた黄金の水風呂ーーーー!!
ようやく行けた!つまり褐色の冷鉱泉なんですよー!とんでもない水風呂。
やはり最高でした!
ジャバジャバと浴槽に注がれる注ぎ口から源泉を洗面器に受けてじーっと拝見しました。
改めて感動!!なんと美しい黄金色!
顔面をガバッと浸けてそのあと脳天からザバーッといただきました。
しょっぱい。マグネシウムとナトリウムが豊富!!だから水風呂で体が浮くんだぁー!
サウナ室は82度くらい。ぬるく感じましたが、温泉の下茹で効果で汗ダラダラ。
外気浴も非常に気持ちいいロケーション。
散りゆく桜の花を見ながら。足だけお湯に浸けて足湯状態にして、背中をサワーッと爽風が吹き抜ける。ボヘーーッと癒されました。
やはりここは大好きな施設です!!!!
お風呂上がりに隣の直売所にて海の幸山の幸をあれこれ買って帰りました!
さすが石巻!海産物を加工した美味しいものがたくさんあるー!三陸道を超特急で帰宅して、チャンジャや松前漬をサ肴に一杯。幸せーー!

  • サウナ温度 82℃
7
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.04.16 02:08
2
サリー サリーさんに37ギフトントゥ

先ほど、あいこねこさんのここのサ活読んで、行きたいなあと思っていたらHANAさんが遠征してますね。羨ましいです。でも、高速使えば1時間くらいですもんね。1人で行くと娘がうるさいし、悩みます。
2021.04.16 03:50
1
月一度石巻に仕事で行くので、いつもその帰りに寄るんですが、温泉と水風呂が最高過ぎて。。最初に入った時はあまりにも気に入ってしまい、数日後にまた子連れで行きました!(こどもたちは全員パパと男湯)おすすめです!
2021.04.16 03:51
1
あ、トントゥありがとうございます!!!!
2021.04.16 12:36
1
サリー サリーさんに37ギフトントゥ

ぬフフ。黄金の水風呂に入った同士ですね😏しかし昨日はだいぶ濃かったデスよね~昨夜もシャワー浴びたのに今朝も肌が若干くすんでるようでした。それくらい濃かった❗️昨日の『かしわ』はちょっと設定より温度低めになる気がします。次週の『さくら』は設定温度まであがるハズです‼️
2021.04.16 12:54
3
なるほど、インターから近いですしね。うちは、上の子は風呂長いんですが、下の子が短いんです。すぐ飽きて上がろうとします。なので、みんなで行くと集合時間が早くて残念です。
2021.04.16 17:20
1
あいこねこさん、ありがトントゥです!やはり昨日は格別に濃かったんですねー!得した気分です!週替わりの入れ替えなんですね!次回は「さくら」に期待です!それにしてもあの水風呂の素晴らしさを分かり合える方がいて嬉しいです!!
2021.04.16 17:22
2
ほんまさん、「みんなで行くと集合時間が早い」その残念さ分かります!畳のだだっ広い大広間はフリーWi-Fiですし、テレビもあるし、隣の直売所には美味しいものも色々あるので、先に上がったらそのあたりで時間を潰してもらえるかも?!なんて。本当は一人でゆっくり入りたいですよね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!