カプセル&サウナ日本
カプセルホテル - 広島県 福山市
カプセルホテル - 広島県 福山市
今日は休みだが、昼から福山で打ち合わせ。
となると朝うなするしかない!ということでやって参りました、日本。
10時前にIN。
ちょうど掃除の時間だったみたいで、少々申し訳なさを感じながら、サ室へ。
敷いてあるタオルも新しいものに変わり、とても清潔感があります。
安定のサ室内。暑いが優しさのあるセッティングで、しっかり発汗。
水風呂も気持ちイイ、やはり福山一かも。
自分がサウナに入ってる間、大浴場の空間や椅子など、しっかり隅々まで掃除されてるスタッフの方々。
素晴らしいです。
3セットこなして出る!
そして今日の本題、さ飯のお店へ!笑
宏昭さんに教えて頂いた旧水曜カレーさんへ。
あの写真を見てから日本終わりにカレーが食べたい欲が止まらなくなってしまったのである。笑
期待を裏切らないカレーの味、スパイスかなり効いててヒジョーに良かった。
ワンプレートにのってる付け合せの野菜のピクルス等も美味しかった。
サウナ終わりのカレー、やはり最高である!!
日本まわりはさ飯として歩いて行けるお店がたくさんあって良いね!!
また皆で行きましょう!
スパイスカレー満足して頂けて良かったです笑 サウナ終わりのカレー良いですよね!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら