coyoyama

2023.10.01

10回目の訪問

東白楽に用事のついでに久々の立ち寄り。1年ぶり。
19時頃到着。
入口で飲み屋からのハシゴ組のおじさん5人組に遭遇。酔っ払ってるので券売機で手こずる人がほとんど。かなり待たされる。う〜ん。今日はハズレか?

今日は2階の日。
2階は檜湯があり、気に入ってます。ここでブースト。
浴室内はさっきの酔っ払いや他にも大声で話す人がちらほらで結構うるさい状況。
サウナは混み気味ですがなんだかんだ上段はゲット。回を追うごとに人が減り余裕が出てきました。2階のサウナは1階よりはマイルドですがそれなりのガッツリ感。
ガスストーブ、やはり仕上がりがいいですね。
水風呂は表示17℃位。体感もそれくらい。今日は蒸し暑いのでしっかり長めに冷やす感じ。
露天はずっと混んでるので脱衣所ベンチで休憩。今日は湿度高いのでこちらの方がいいかも、と自分に言い聞かせる。
2セット目から酔っ払いやしゃべり集団が退出したようで静かになり、なんだかんだ快適に過ごせました。入口でグダグダしてた割に引き際は早かったですね。何かあったのかな。
3セットで終了。こちらは土日に来ることが多いせいかもですがいつも賑わってますね。
受付のおじさん、おばさん、元気そうで良かったです。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.01 12:47
1
酔っ払ったおじさんが5人も洗い場にいるのは想像しただけでキツイです。受付のおばさん先日見かけました!おじさんと何やら話し込んでいましたがなかなかのやさぐれ具合でニヤニヤしちゃいました😁
2023.10.01 21:51
1
睡蓮さんのコメントに返信

酔っ払いは風呂に入ってしばらく騒いでたのですが2セット目のサウナから出たらもう消えてました。長くても30分位しか経ってなかったんですが、露天で溜まってたのかもしれません。それか風呂で酔いが覚めてしまって静かになっちゃったのかも。 ここのおばさん、強そうですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!