まひこ

2021.08.08

1回目の訪問

AWESOME!!
サウナ浴の凄まじさを、あらためて体感しました。

久しぶりの訪問。
アロマロウリュウからはじまる、本日のサウナ。
そんなに?ってくらい、たっぷりのアロマ水がサウナストーンにかけられていました。
すごいすごい! ビリビリするーーー!!
痛い熱さ、八ヶ岳ソサエティでセルフロウリュして以来……!
しかも、サ室内に吹いている風のおかげで、熱さから逃げられない笑。

しっかり熱を堪能して(我慢して笑)からの、水風呂。
キレッキレーーー!! めちゃくちゃ気もちいい!!!
目をつぶって、この冷たい幸せを噛みしめる。

ふたたびサ室に戻ると、一瞬室内の温度が下がったかな?と思いきや、ストーブが点火した瞬間に、残っていたアロマ水が熱せられて、ぐんぐんと温度が上がっていく。ひえーー、痛熱いの、またきたーー!
ありがたいことに、ロウリュウ後は、貸し切りだったので、思わず「あついよーー」と声が出てしまうほど笑。

いやあ、本当に気もちよかったなー。
記憶にあるセッティングよりも、はるかに素晴らしかった。劇的に最高でした笑。
間をあけずに、また訪問したいです!

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
4
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.08 19:54
1
まひこ まひこさんに37ギフトントゥ

北信に来られたんですね。ここ男湯も最近ととのい椅子増えたりと色々工夫しているのを感じることができます。個人的にはあんま王ⅣとⅡが15分200円のなのが高ポイントです。
2021.08.08 21:15
1
すみません、トントゥありがとうございます。 近くに所用があり、久しぶりの訪問でした。まさに相方と、サウナ好きにはたまらん仕様になってるねーと話していました。北信も好きな施設たくさんなので、またプチ遠征したいと思います!
2021.08.16 07:31
1
ハナコさん、トントゥありがとうございます😊! ここ、良いが詰まってますよねー。さらには、温泉が源泉で、熱くて最高です♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!