水野ちひろ

2023.12.04

8回目の訪問

久しぶりのみずきの湯。玄関からずっといい香り。結構前から来たかったけど、なかなか来れなかった。やっぱり広くてマイペースに過ごしやすい。平日は寒さもあって外気浴スペースがら空きの上にテレビが1台稼働してなかった。
長くアカスリをしていなかったので、今年中に。ここでは初めてだったけど、痛くなかったしリンパマッサージ出来る方で、外国人で不安だったけど上手な方でいい気分。16時ロウリュウサービスはかなり早口で喋り3分弱で終了。開始5分前に入って、脈の上がりが悪い。
2023年 12/4 15:19
施設名   みずきの湯
合計    4セット
サウナ   48 : 12
平均心拍数 78 bpm
最高心拍数 106 bpm
最低心拍数 61 bpm

水風呂   02 : 42
平均心拍数 94 bpm
最高心拍数 109 bpm
最低心拍数 76 bpm

休憩    33 : 27
平均心拍数 65 bpm
最高心拍数 91 bpm
最低心拍数 50 bpm

合計    1:24:21
発汗量   1213ml
温度
サウナ   90°C
水風呂   15°C
外気    11°C
ととのい  3.3
ロウリュ  あり
結構前からだけど、サウイキ投稿が面倒くさくなってきた。良かった時は書くのも楽しいけど何回も行ってるとこはもうね(´・_・`)えへへ

3
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.12.05 06:54
1
書くの面倒くさいのなんとなくわかります😅僕もサウナに行ったら書かないといけないと思い込んでます。たぶん、備忘録的に短文でもいいし、無理して書かなくてもいいんだと思います。たぶん、書くけど(笑)
2023.12.05 10:32
1
お疲れ様です!その気持ち私もわかります。私の中ではサ活とサウイキがワンセットになっている感じです(笑)
2023.12.05 19:19
1
剣一さんのコメントに返信

お疲れ様です!そうなんですよ、ワンセットになってて。サウイキに何を書くか、こういう下りで、書き出しはこうでぐらいサウナ中でも考えるくらいになってしまって。特筆することもなければしんどいですね🤣雑になってきたと思われる前にワンクッションしときます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!