アントン

2022.03.31

32回目の訪問

サウナ飯

仕事上がりにラスト笑がお、ラスト羽衣です。
本日も15時半頃イン。

思えば今の会社に勤めだした20年程前も仕事上がりによく笑がおに来ておりました。
あの頃は若く、サウナに入ってなかったのでサウナ室の記憶は全然ありませんが、うきうきぶろで身体が浮かぶのが楽しく、とても気に入っていたのは覚えております。
今では私もすっかりおじさん、そりゃ施設もあちこちくたびれてきますよね。

高温5、スチーム1。
とても賑わっておりましたがサウナは回転良く待ちも無く快適。
本日も高温サウナ、熱湯流れるスチームの足元、いつもどおりアチアチでした。
最後にシンプルに白湯の主浴槽で締め。

お風呂上がりに季節の天ぷら十割そば。
最終日も食せて良かった。

ありがとうございました。
笑がおでおわかれです。

アントンさんの笑がおの湯千葉寒川店のサ活写真
アントンさんの笑がおの湯千葉寒川店のサ活写真

季節の天ぷら十割そば

舞茸デカく、蓮根分厚く、満足満足。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
8
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
アントン アントンさんに37ギフトントゥ

アントンさんもラストスマイルお疲れさまでした。結局、やはり…行けなかったですが他の皆さんの投稿を見ていると行った気になれました笑。ラストスマイルでフォーエバースマイルです笑
2022.04.01 22:44
3

バイブラさん、ありがとうございます。 なんだかんだで最終日もいつもどおりな感じで楽しんできました。 寒川スマイルフォーエバー。
2022.03.31 21:53
3
アントン アントンさんに5ギフトントゥ

見届けていただき、ありがとうございます。そこにしかないオリジナルスマイル!
2022.04.01 22:48
3
やすだ選手さんのコメントに返信

やすださん、ありがとうございます。やすださんも閉館までに訪問できて良かったです。 寒川スマイルは唯一無二。
2022.03.31 23:25
4
アントン アントンさんに37ギフトントゥ

今はまだ全く実感がありませんが、近くを通りがかった時に寂しくなりそうです。ちなみに入店時間がほぼ同時なので、サマルトリアの王子並みにすれ違っていたと思われます。
2022.04.01 23:03
3
鼻眼鏡さんのコメントに返信

鼻眼鏡さん、ありがとうございます。 近くに来た時、ちょっと寂しい気持ちになるけど、笑がおの良いサウナを思い出す。 それもまた良しですよね。 同時刻帯でしたか〜。 もしいつかお会いしたら、いやーさがしましたよとか行ってみたいもんです!
2022.04.01 22:47
3
ウナサさん!ありがとうございます。 やっぱり寂しいですよね。 私もここを通り過ぎる度に思い出すんだろうな〜。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!