ミーのカー

2022.03.29

2回目の訪問

奈良県を代表し、遊びと癒しの温泉テーマパークの老舗健康ランド「ならけん」。
昨年に初訪しあまりの素晴らしさに度肝を抜かされた。そんな「ならけん」に、なにわを代表する健康ランド「なにけん」アウフギーサーが刺客として送り込まれたとの事でピットイン。

そう言えば監督が火曜日休みだったよな!?と
お声がけすると「何を眠い事を言うてはりますん?ワイも行くさかい!なんら楽しゅうやりまひょや!」とご一緒に。
最寄り駅まで「ピーのカー」で迎えに来て下さり感謝。
※ 最寄り駅を間違えてすみませんでした…

ささっとロッカーに荷物をぶち込み浴場へキュイーンッ!

◾️まずは高温サウナ
90℃の遠赤外線。湿度低めでカラカラだが
気持ちいい。

◾️世界観(15:00)
TV画面がフィンランド映像から奈良県吉野の天川村冬景色映像で魅了される。
そして、定刻5分前に最上段着座し世界観さん登場。
手持ちマイクの口上も板に着き、サ室を熱くする。
まずはシャンパンアロマを瓶からぶち込む。
ストーンの鳴りは無いが徐々に熱くなる。
BGMは和太鼓とお祭り感もあるが、心拍数数と
ドッキングする様な共鳴感。
続けてシナモンアロマを投入。
心地良いflavorからのバックショットでサ室も
熱を帯びてくる。
途中にはウィスキングサービスからヴィヒタ水の
ロウリュから37回熱波。
無事に完走。

◾️クールサウナ
からの「コチラに来て下さい〜!」に導かれIN。
5℃程の室内でクールスウィングから、氷漬け
ヴィヒタのウィスキングから氷水ぶっ掛けあざっす!

ぼけ〜と休憩。
気が付けばまたまたソフトクールスウィングを。
嗚呼…。いい…。ひじょーにいい!!!

その後、クリスタルサウナ〜空風呂でフィニッシュ。

受付時と帰り際、気さくにお話しさせて頂いた方が
熱波師「やまけん」さんで嬉しい。

やはりの流石の「ならけん」。
身体だけでなく、心も健康になれるのである。

ミーのカーさんの奈良健康ランドのサ活写真
ミーのカーさんの奈良健康ランドのサ活写真
ミーのカーさんの奈良健康ランドのサ活写真
11
109

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.03.29 23:50
1
ランドに外れ無し😊 出た!いい…。ひじょーにいい!!!これが元祖ですね😁
2022.03.30 12:06
1
尿泉 尿さんのコメントに返信

尿さん、本家のひじょーにいい!です笑 Pジさんはラーメン屋の暖簾分けな感じですね!
ミーのカー様、本日は奈良健康ランドにお越しいただきありがとうございました。 会えた時は、ものすごくホッとしたのが忘れられないです。アウフ後もアドバイスを下さり、 その後、良いアウフグースができました。 本当にありがとうございました涙
2022.03.30 12:08
2

世界観さん、ありが㌧トゥ&お疲れ様でした!初めての環境下でも楽しませようとする姿と思いが伝わって来ました(^^) コレからも沢山の場でのご活躍を応援しております!
ミーのカー ミーのカーさんに37ギフトントゥ

2022.03.30 01:01
1
最寄駅を間違えたのはいいとして、「何を眠い事を言うてはりますん?」とかの訳の分からんエセ関西弁はなんですか!まぁ楽しかったのでそれも良しとしときまひょ😁 お誘いありがとう。いつかは行こうと思ってたならけん、いいきっかけになりました。
2022.03.30 12:10
1

監督、セリフ部分を誇張してすみません…笑 早速のなにけんNEWハットが似合ってましたよ(^^)
2022.03.30 12:33
2
今週末に初訪問の予定です😊ミーさんからもかなりレベルが高い施設と聞いているので、ハードルを上げすぎず下げすぎず楽しんできます!
2022.03.30 12:38
2
なっごさんのコメントに返信

なっごさん、初訪時は若手芸人のネタ見せ審査員の様なテンション(伝わり難い…)でしたので圧巻でした!なので同じテンションで行って欲しいです笑
2022.03.31 04:04
2
ミーのカー ミーのカーさんに1ギフトントゥ

ならけん‼️もホント良さそうで😆世界観さんの出張アウフの詳細も詳しく書かれて✨世界観さんが?こちらに来てくださぁ〜い🤚とクールスイング してくれるのも至れり尽くせり‼️この間、なにけん を初体験した自分としては、もう一回なにけんに行きたい所だけど、ならけん にもと嬉しい悩み
2022.03.31 12:29
2

萬斎さん、ありが㌧トゥです!ならけん、良いで〜(^^) なにけんでは世界観さんがいる時の17:30・19:30にアウフグース受けれます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!