ミーのカー

2021.10.16

1回目の訪問

タクシーで道を説明する時は「橋を越えて2つ目の信号を右で」と言う感じだが、『世界のYAZAWA』の場合、「目の前のオーシャンを右で」と流石のスケール。そんなエピソードを思い出しピットイン。

◾️施設
名の通り海岸沿いにありむっちゃデカい!
施設外にシャワーや足湯しながら海を観れたり。
なんと言ってもバリの様なエキゾチックな雰囲気で不思議な感覚。休憩スペースも充実し海が見える。

◾️浴場
今日は『海風呂』側。熱湯・ぬる湯・電気風呂などあるが露天スペースが圧巻!横長に水風呂・露天風呂・ジャクジー・休憩スペースもさることながら、日本海ビューが素晴らしい。
疑問が1つ。海岸にいる人から見えるのかな?

◾️サウニング
高温サウナ室の窓からオーシャンビュー!
ぼーっと景色だけ見て蒸されるのがいい。
クリアミストサウナの方も熱くて良い。
なんかミスト発生装置!?が剥き出しで動くと
身体が熱に包まる。説明書きを読もうとするも
眼鏡は曇り、取ると視力が悪く読めない…。

◾️休憩
サ室を出て右側のシャワーで汗をカットし水風呂。からの露天にある水風呂へ。コチラの方が深い。そしてオーシャンビュー休憩。
いい。ひじょーにいい!!

いやぁ〜良かったー。
もう一度「ギューンッ!(岩橋)」な感じで再訪したいのである。

ミーのカーさんの日帰り温泉オーシャンのサ活写真
ミーのカーさんの日帰り温泉オーシャンのサ活写真
ミーのカーさんの日帰り温泉オーシャンのサ活写真
8
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.10.16 19:25
2
ミーのカー ミーのカーさんに37ギフトントゥ

個人的に訪米の際は、ラピスパワイン樽側&オーシャンオーシャン側の偶数月前半がベストと思っていますが、ギリ両方を堪能するというミーマジックですね。アッパレあげて下さい。
2021.10.16 19:41
1
LKさん、ありが㌧トゥです!まさかそんなマジックになっていたとはラッキーでした♪ 「アッパレ」勲氏から頂いた様で胸いっぱいです。
2021.10.16 19:43
2
ミーのカー ミーのカーさんに45ギフトントゥ

初コメ失礼します😆 私も先週米子サウナツアーをしていたので、記憶が蘇るようです✨😆 オーシャンの外気浴最高ですよね‼️ ゆめ温泉も行かれたようで、勝手に親近感湧いています😅
2021.10.16 20:02
2
オーシャンビューでない方なら全く海は見えないからよかったね、 普段の行ないがいいんかね😆
2021.10.16 20:18
2
よこよこさん、コメント&ありが㌧トゥです!施設情報は細かくチェックしてなかったのですが、よこよこさんのサ活に目が止まりよんでおりました(^^) オーシャンもゆめも。米子良いです!
2021.10.16 20:19
2
yonezo ~さん、反対側は海無しなんですね(・・;) それを知ると本当にラッキーでした(^^)
2021.10.16 22:17
2
米子らしからぬと言ったら失礼ですが、異国情緒溢れる外観、オーシャンビューの露天エリアが良いですよね😁米子旅を満喫されてますね!
2021.10.16 23:12
2
じゃむさん、LKさんから「米子が良いんですよ」と、一年前からチェックしてましたがタイミングが合わず…。ようやくイッテ来ましたが、海と山の距離が近いサウナ&メシは抜群に良いです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!