おぷ

2022.01.04

70回目の訪問

サウナ飯

年末年始は大垣サウナでキマり!

昨年の大晦日垣モーから、新年オールナイトで連戦。

混み具合を避けつつの立ち回り。
オールナイトの日は18時から19時の入店が吉。
朝、昼組が帰り支度を始める頃で、21時の夜組が来る前の空いートスポット。
まあタイミング次第ですが。

トールちゃんにご挨拶し、お正月でオトクになってる回数券をゲットし入店。年賀ハガキの利用は5日からです。

本日のサ室も110度切りくらいですが、相変わらず一撃で昇天させる攻撃力持っています。

水風呂の威力もハンパない。キレに包まれるっつーんですか、まろやかな刺激っつーんですか、ツンなのにデレっつーんですか、何を言っているかわかんないと思いますが、二律背反な特性を兼ね備えている。

冬は水風呂カットの外気浴もかなりいい。一見さんに変な目で見られながらも、玄関で湯気ぼーぼー出しながら狛犬優勝です。

サ室でととのいたろうちゃんに遭遇し、同じタイミングで2階へ。
満員の食堂でしたが、ひこさんと湯ーすけくんがすでに飲っていて、相席合流。
そこに遅れてふわっとハットでひと財産築きあげた若き経営者たまちゃんも合流。

赤星、アジフライ、おでん2品からの、サワー、串カツ(味噌)と白ごはんで締め。

食後にモーレツな眠気で朝まで爆睡。

我々タイムの3時に目が覚め、起きて5秒でサ室に挿入!きんもちいい!

貸し切りサウナ室を満喫できる、早朝垣モーやめられん。。

おぷさんの大垣サウナのサ活写真

台湾ラーメン 棒太郎

台湾ラーメン

垣サにも辛めメニューほしい。。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 14℃
8
140

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2022.01.04 08:21
3
2日連続ですね(^^) 目指せ垣サ王ですね✨
神々クラスへランクアップも近い?😁
2022.01.04 16:48
2
おぷ おぷさんに37ギフトントゥ

偶然偶然ありがとうございました!吸盤について、アイデアありがとうございます✨
2022.01.04 20:56
1
台湾ラーメン辛そうですね🤤見てるだけで汗出ます🔥
2022.01.05 01:13
0
こぶちゃん、年末年始は大垣住みました。垣サ王はすでにいるんで、狙えるかなー
2022.01.05 01:15
0
まぐさん、ネ申ノマクラス尊い。。
2022.01.05 01:15
1
たまちゃん、酔っ払いのフラッシュアイデアですがモノになるといいね!
2022.01.05 01:16
0
必然さん、辛いの好きよ。食べるサウナや。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!