大垣サウナ
温浴施設 - 岐阜県 大垣市
温浴施設 - 岐阜県 大垣市
「俺には‥生ハニージュースしかないんですよ。」
昨日の大垣は我々クラスジャンボリーで伝説の1日になったらしいが、本日は平常運転。
21時過ぎにつくと、いつも通り支配人・ザ・男前が笑顔で出迎えてくれる。
21時過ぎてますが、もちろん通常料金でガチャ。
空耳なのか、LINEの岐阜サウナ部オープンチャットから、パスタコールが聞こえてくる。
パースータ!パースータ!
噂の盲牌で、薄めのやつを選ぶ。
その結果!
ざわ…
ざわ‥
無料ドリンク券ゲット!
やったぜ、生ハニージュースまってろよ!
男前豆腐支配人が、今日は湯ーすけさんきてますよ、と嬉しい情報。
サウナ部情報で知っていましたが、サウナ室ではみつからず。
本日は空いていて、まずは軽く2セット。
今日の温度も程よい、っていうか、すっかりハードセッティングに慣れてきてしまった。
昭和ストロングと某ドSサウナの行き過ぎか?!
思わず声が出ちゃう、聖なる泉で癒され、2階の食堂でビンゴボンゴ湯〜すけさんと合流。
今日のサ飯は馬刺しユッケとアジフライでご飯セット。
馬刺しユッケは味濃いめでご飯に合う!もちろんビールにも合う!
くだんのドリンク無料券で生ハニージュースを発注するも、金額オーバーでかなわず。ノーマルハニージュースにいたします。
こちらもうめーー!しみますわ。
腹パンになって後半戦は湯〜すけさんとセッション。
オリンピック野球も勝ったし際先好調!
湯〜すけさんと支配人とで語り合って本日試合終了。もちろん優勝です。
日常の中に大垣サウナがある贅沢。
おかげで生かされてます。
そうそう、LINEのオープンチャットで「岐阜サウナ部」で検索いただければ、いつでも濃いサウナ話と裸のおっさんたちとの出会いが待っています。(女性も歓迎)
ぜひ。
男
昨晩はどうもありがとうございました!またサウナ&サ飯セッションできるの楽しみです😊馬刺ユッケ美味しそう😋
たっぷり発汗したあとのハチミツドリンコ超うまそうです!ハニー㌧トゥどうぞ( ^-^)ノ!! 岐阜サウナーLINEチャットなんてあったんや、知らなんだ……
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら