hontaku

2021.04.23

3回目の訪問

満天の湯に行こうと思ったけど相鉄線の特急が来たので乗り込んで上星川駅をスルー。
横浜まで。今日は1ヶ月ぶりにカプセルプラス横浜で朝ウナです。

この1ヶ月で入り口に冷水機が設置され、天井には扇風機が。
さぁ、どうでしょう?

6時40分IN。浴室入るとお一人がちょうど出るタイミング。今日も貸切かな?

早速1セット目入ってすぐにロウリュ2杯。
う~ん、いい蒸気。前はミントでしたが、今日はヒノキの香り。いいですねぇ。
今週ドシーですでにミントは浴びたのでちょうどいいです。
アロマ水、月替りとかにしてくれると嬉しいな。

そして、水風呂。前は13℃くらいだったけど、今日は16℃。
水温上がったけど、恐ろしく気持ちいい!優しい水質。これはすごいなぁ。この前行ったロスコもすごかったけど、いい勝負。
水風呂ですでにととのいそう。

からのグラビティチェア。おお、なんじゃこりゃ~。扇風機から絶妙な風が来る。。。。
予想以上に気持ちいい〜。

サウナ→水風呂→休憩までの動線がこれ以上ないってくらいコンパクトで完璧。

扇風機が設置されたことで、もともとよかった施設が神施設になりましたね。

結局、今日は3セットやってすべて貸し切り。ソロサウナ。
ロウリュも10分ごとにきっちり2杯かけて蒸気を独り占めです。

サウナ:10分〜12分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

うーん、最高だ。近くに住みたい(笑)

2
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.23 14:22
1
特急来ると、ついつい横浜まで行っちゃいますねー😅横浜駅そばにここが出来て、選択肢が広がりましたね😇
2021.04.23 14:30
0
はい、横浜まで行っちゃいますねぇ(笑) 来た電車によって、満天いくか、カプセルプラスORスカイスパいくか決まります(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!