四日市温泉 おふろcafé 湯守座
温浴施設 - 三重県 四日市市
温浴施設 - 三重県 四日市市
サウナ:高温6分 ロウリュ8分 mon16分+2分 ロウリュ10分
水風呂:2分 × 4 水通し7分 × 1
休憩:8分 × 4
合計:4セット
一言:
「等しく焼かれるサウナー達哉」
人の多さ:★★☆☆ (日曜日の昼下がり、気持ち多め程度)
iki様の機嫌:★★★☆ (84℃、標準的)
水風呂の温度:★★★☆ (入る人も多かったので気持ち温め)
満足度:★★★☆ (いつも通りの満足度)
禅フグースの翌日はmonさん熱波の日!
15時熱波一本勝負、初めて受ける若者数名を含めて開始時刻には満員に
いつも通り、なかなかタオルを振らない安心の口上と流れ
途中の氷水プレゼントを含め、10分前後からヴアア…アツイ…キッツ…などのうめき声が聞こえ、そこから数分、2個目のキューゲルとロウリュ&ブロワーで上段から人が消えていきます
必死に耐えつつも離脱していく若者達を傍目に完走+数分プラスして無事優勝しました
ありがとうございました!!
※今日の水風呂、水通ししていたら炭酸泉的な効果が出ていたのは、はて?
男
こんばんは、お疲れ様です いつもイイねをありがとうございます もしかして隠れ進化の炭酸付与の チンピリ狙いですかねぇ? 私的には充分ちべたいのにチンピリ来た日にはガクブル🥶のアマミ出まくりですねw
トントゥありがとうございます!こちらこそ、詳細を面白おかしく書かれたサ活を楽しませてもらっています。 …以前から有った仕様なんでしょうか?肌感覚が不思議な事になるので結構いいかも、です。
トントゥありがとうございます!この謎の炭酸泉効果、k'zさんも気付かれていましたか。炭酸水風呂は導入している所は少な目なので面白いんですが、若しかして、施設の設備や配管が壊れる前兆とかだったら嫌ですね…。
熱い熱波イベントの後はどうしてもぬるくなりがちですよね。不思議な効果ですが岐阜の恵みの湯の水風呂のように地下水に若干炭酸が含まれてたりするのかも知れないですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら