r411キャロルター坊

2021.04.20

1回目の訪問

【目的】奥様が誕生日なので楽しませるプランを実施
【考察】前回こちらに突入したのが、激混みの日だったので平日午前中は空いているだろうと勝手に考えていたが、パチンコ屋の様に10時になるとどっからともなく、サウナ室が満室になった。
ここでしか見たことがない遠赤サウナストーブにトイメンで座る人を数名発見。プレジデントやまーす北上の遠赤前でも是非やって頂きたいがおそらく焼死だろう。
お陰様で普段から好き勝手にサウナに入らせて頂いている奥様に今日は満足頂けたようです。
【結果】いろいろなプランをたてたものの、こんなコロナの時代だからサウナからのウナギかなって単純なノリで三島に決定。奥様は最後まで決められなかった。桜庵と悩まれていたので次回はそちらへお連れする予定。
こんな晴天の日にマウント富士の富士山見なくて良いのかと思ったが、三島から見る富士山も素敵で素晴らしかった。
【手順】①前日、奥様に明日の誕生日プランをいくつかプレゼン。
桜庵→桜庵 しゃぶしゃぶ
小田原コロナ→風祭 友栄
小田原万葉→風祭 友栄
三島極楽湯→三島 桜屋
②子供が学校迎えの時間までしかないないので朝子供を送って帰ったその足で三島へドライブ。
③1号で色々迷ったが9時40分到着。
④検温→下足箱→JAF割りで入館。現金のみ。
⑤待ち合わせ時間を確認後、各自脱衣所へ。
⑥結構短めのカランで備え付けアメニティで洗髪、洗体。
⑦サウナ10〜15分✖️3セット
⑧水風呂1〜2分✖️3セット
⑨サウナ12〜15分✖️3セット
⑩水風呂1.5分✖️3セット
⑪外気浴休憩5分✖️3セット
⑫高濃度炭酸泉3分→富士見の湯3分
⑬カランで自前アメニティ洗髪、洗体。
【持ち物】自前アメニティ、サウナハット、手拭い

r411キャロルター坊さんの極楽湯 三島店のサ活写真
r411キャロルター坊さんの極楽湯 三島店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.2℃
4
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.20 18:59
1
こんにちは☺️サ活からの鰻最高ですね!!奥さまお誕生日おめでとうございます🎂サウイキ界隈のご主人は、奥様のためにあれこれプラン練って喜ばせてくれる方が多いですね✨次回の桜庵さんも奥さま喜ばれる事間違いなしです🌸
2021.04.20 19:50
1
r411キャロルター坊 r411キャロルター坊さんに37ギフトントゥ

奥様!お誕生日おめでとうございます!!r411さんの企画力!!奥様に喜んで貰いたいという気持ちが最高の富士山の眺めも引き寄せたのだと思いました!うなぎも良い色!こちらとしても間違いないサ飯教えて戴けてありがとうございます!…ごちそうなんでおいそれと行けそうにないですが、参考になりますし、そのうなぎを眺めて夜ごはん食べてますwなう!
2021.04.21 06:23
0
なっつるこさん ウナギ1年ぶりだったので美味しかったです。 いつもながらに流れ作業の桜屋さんでした。
2021.04.21 06:27
1
フジイさん トントゥ恐縮です。三島はウナギの有名店いろいろあるのですが、自分の好みはこちらです。連休や祝日は待ちがすごいことになりますが、普通の日は10分くらいで入れます。支払いが現金またはpay payのみなんでご注意ください。写真はうなぎ重箱1枚です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!