べりこ

2021.09.15

23回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

この日初めて湯ートピアTシャツをおろしました。Mサイズちょうどいい!
フロントのお姉さんが「あ!Tシャツ!!ありがとうございます😊」と気づいてくれて嬉しかった。

13時はモトコグースに運良く当たって、初々しいモトコさん&ブロワーさん(すみませんお名前失念)に風を送っていただきました。
皆で氷を頭に乗せてストレッチしてるの楽しかった。
ブロワーのお姉さまがブロワーをクルクル回してサウナ室を舞うのが、まるで魔法を掛けてるように見えて、ブロワーが幼い頃憧れたミンキーモモの魔法のステッキみたいに見えて、お姉さまは魔法少女なんや…サウナに魔法を掛けてるんや…と思えてなんかしらんけど泣きそうになった(謎)
本当いつもありがとうございます…。

念願のトマト酸辣湯麺やっと食べられました。美味しかった!!9月20日までだそうなので、是非!!

湯治、各サウナ1回ずつ挟んでオロポ、ソフトクリーム休憩して、またサウナ。

17時のアウフグース、張り切ってウキウキサウナ室で待ってたら、まさかの参加者1人で貸し切りでした。こんな贅沢が許されていいの…⁉︎
恐縮してたら「大丈夫ですよ!ちゃんとやります!」とお気遣い頂き、タオル、団扇、ミニブロワーとフルコース、おかわりも頂きました。嬉しい…。
アウフグース後、余った氷を水風呂に浮かべてくれてるのに気付いて、このサービス最高すぎへんか?と、もう蕩けそうになりました…。

エレベーターの、この間まで35周年祭のポスターが貼ってあったスペースが真っ白になってて少し寂しいけど、まだまだ色々仕掛けてくれるの期待してます。
でもノーマル湯ートピアもサイコーやで、とみんなに広めたい。
もうすぐサ活3000ですね!

べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
6
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.09.18 07:33
1
べりこ べりこさんに17ギフトントゥ

あ!saunachanステッカーが!昨日行ったらもうなくなってたんですよね😭 余った氷を水風呂に浮かべてくれるサービスなんてあったんですね😳もしかして気付いていないだけで毎回やってくれてたのかな?
2021.09.18 09:57
1
配布翌日の水曜日地点ではまだあったんですが、かわいいからすぐ無くなるやろな〜と思ってたら本当すぐでしたね😂 氷、いつもやってくれてるかもしれません。溶けちゃってる頃にサウナから出るので今まで気づいてなかったのかも。この日はなんせ1人だったので溶けるまでに水風呂入れたのかな?
2021.09.18 11:01
1
ご本人さんも昨日の私のツイート見て無くなったの!?て驚いてはりました😅めちゃかわですね😍それはありますよね〜外の様子まったく分からないですもんね。次回から気にして見ておきます😊
ミンキーモモの時点で…🤣
2021.09.29 23:26
1
あやさんめっちゃお返事遅くなってもた😭 ステッカー無事ゲット出来てよかったです!!
2021.09.29 23:29
2
四次元さんもめっちゃ返信遅くなってすみません🙇‍♀️ ミンキーモモ!未だにオープニングテーマ歌えます❗️おもちゃのステッキ買って貰って振り回してたけど、リボンが絡まってぐちゃぐちゃになってた思い出…。齢がバレる…。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!