べりこ

2021.06.29

18回目の訪問

21日ぶりのサウナ。
湯ートピアは6週間ぶり。やっと、やっと来れたよ!
今週はアロマがベリーとお聞きしまして、べりこを名乗る者としては行かなアカンやろ、と変な使命感から勇んで訪問しました。

久しぶりのサウナがタオルアウフグース回からのスタートで、もうめちゃくちゃ良かった…。
旋回するタオルからもうもうと立ち登るような熱波。ベリーの良い香り。
図々しくもおかわりも頂いて。
その後の水風呂が超気持ち良くて。
あぁ、サウナってこんなんやったなぁ、とインフィニティチェアで惚ける。

薬湯が前回来た時よりも、めちゃくちゃ濃くなってて、コーヒーのようだった。ラジウム温泉にリニューアルした真ん中の浴槽も、温度がそれぞれ違って入りごたえあり。
湯治も前よりも入りやすく、でも適度なアツアツさは保って、ミストももうもうと出てて最高でした。

そして何と言っても塩サウナ!
セルフロウリュ出来るようになってる!
前よりも温度も安定してて、めちゃくちゃ良かったです。
ドアから覗いたら満員の時もあった。
最後はもう塩が無くなりそうになってて、ご一緒してたご婦人が「まだ掻き出したら2杯分くらいあるから!」とお塩を私の手のひらに乗せてくださった。
リニューアル前の塩サウナちゃんの時は塩が無くなるなんて事はなく、いつも入ると1人で貸し切りの事が多かったのに…。立派になって…。おばちゃんは嬉しいよ…。

少し来ない間にさまざまなところが微調整されてて、本当にスタッフのみなさんに感謝です。

もちろんVIVA SAUNAとロウリュサウナも安定の気持ち良さでした。
ロウリュサウナでフォロワーさんにお会い出来てテンション上がりました!
嬉しい!色んなご縁を結んでくれる湯ートピア、大好きです。

17時のブロワーロウリュも、スタッフさんがミニブロワーとうちわで風を送って下さって、そのフレッシュさに胸がいっぱいになりました。

もう明日にでもまたイキタイ気持ちになってます。
いつでも思い立ったら湯ートピアに行けるようになるよう、色々頑張ろうと思いました。

べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
10
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
ako
2021.06.30 00:53
6
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

わかりますっ17時のローリュ、すごくフレッシュでほんわかしましたよね😆 べりこさんの時計、いぃなぁーと思って実はずっと見てました。笑笑笑
2021.06.30 01:04
3
べりこ べりこさんに10ギフトントゥ

お久しぶりのご来店ありがとうございました!褒めてもらうとスタッフのやる気がドンドン上がるので嬉しいです。これからもっと褒めてもらえるように改良改善していきますのでこうご期待!※すぐには出来ませんが…予算尽きました( ノД`)シクシク…
2021.06.30 02:25
5
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

女湯羨ましいです。少し前は男湯が色々ありましたが、完全に抜かれた感が笑笑。興味しかないです。そしてシャオミの画面ヤバイですね...
2021.06.30 18:43
4
akoさん、ありがトントゥです😊 ブロワーロウリュ、めっちゃお二人とも一生懸命でほんわかしました😊 時計、サウナだとストップウォッチにしてるけど、壁紙ヤバめで気に入ってますww 今度お会い出来たらじっくり見てくださいww
2021.06.30 18:46
2
ビバの助さん、ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。昨日ほんと色々変わってて度肝抜かれました…。湯ートピアの変化についていけるよう、頻繁に通わないと! これからの成長にも期待しております…!!
2021.06.30 18:55
2
tkakさん、ありがトントゥです😊 私も未だに男性側どんなんなんやろ?ミスト内気浴?畳??ジャグジー??とハテナがいっぱいですww 見てみたい〜! シャオミ、ヤバいですよね😊 昨日改良して、ロゴ有りバージョンも作ったのでまたお見せします❗️(いらんわ)
2021.06.30 21:31
2
湯ートピア復活おめでとう!サ活読んでるだけで嬉しさが伝わってくる!私も早く行きたい!ブロワー受けてみたいな💕次はたこ焼き作りましょう✨
2021.06.30 23:02
1
アルクマさん、たこ焼きパーティーしましょう🥳🎉 前1人でやったら食べきれなかった…😂 ブロワーロウリュ絶対受けて欲しい‼️
2021.07.03 12:02
2
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

塩サウナで塩がなくなるなんて!!私も最近はほとんど貸切だし塩余っちゃうともったいないなーといつも眺めておりました😲それにあの湿度ムンムンの塩サウナでセルフロウリュなんてどんな風か想像つかない😳
2021.07.05 12:07
1
あやさんありがトントゥです😊 少し前に入った時は塩まだモリモリにあったので、こんな短期間にたくさん…❗️とビックリしました。若いお姉さんっぽい方々に塩サウナは人気だった気がします。嬉しい😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!