もっちー

2026.05.14

115回目の訪問

たまにはしきじにも行かなくちゃ🤗


…と、思ったら もぅ半年経ってたわ🤣


たまにじゃなく🙄
またすぐにでも来たいね…いいトコだし🥴





以下、久しぶりなんで思う事をつらつらと…



着いた瞬間から良い匂い🤤
しきじに来たなぁ〜って実感する




サービスタイムも1200円になっちゃったんだね💦
イメージでは900円のままだったんだけど🤣
それでも安いし満足度激高🥰




日頃あまり健康には良くないサウナに入っているせいか🤭しっかりあまみも出て、しっかりととのい、しっかり爆睡する…実に健康的な体験が出来る施設🤤



久しぶりのウマウマ生姜焼き定食は1200円に🥹煮玉子は200円に🥲めちゃくちゃ旨いが…😟




しきじ館内着はホント世界一着心地が良いんじゃないか?といつも思う🤗これ以上着心地が良いのは知らないし…販売してくれないかなぁ〜家で着たいな〜といつも思う🎵




ホームサウナの鷹の湯♨️も大好きだが🥰
やっぱりしきじも全く別物として大好きだなぁ〜🤭


…と感じた

もっちーさんのサウナしきじのサ活写真
もっちーさんのサウナしきじのサ活写真

生姜焼き定食(1200円)🥱煮玉子(200円)😮

相変わらず うんまいぜぇ〜🤩

  • サウナ温度 66℃
10
140

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.14 21:45
2
煮卵200円!!😱卵のスーパーでの価格を知ってたら頼めないなぁ。。😅何でも高くなりましたね😂あ!なにけんの館内着(アロハ)もパンツがゴムなので凄く履きやすく快適ですよ~😆
2026.05.14 22:42
2
こーじさんのコメントに返信

こんな事を言っても仕方がないが🥺つい2〜3年程前までは生姜焼き定食780円・煮玉子100円だったので😑めちゃくちゃ美味いんだけど、ふと昔の値段を思い出しちゃう💦
2026.05.14 22:53
2
もっちーさんのコメントに返信

物価高といってもこの値上げ幅は。。🥲残念ですよねぇ。。
2026.05.14 23:32
2
こーじさんのコメントに返信

全体的なサービスで🤗って話ならまだまだめちゃくちゃ優良店ですけどね🎵
返信2件をすべて見る
2026.05.14 22:55
1
年1回で良いかとGWに行って思いました。
2026.05.14 23:29
1
なおマンさんのコメントに返信

地元人間からすると あの匂い嗅ぐと吸い込まれちゃうんすよ🤤 なぁおマ〜ン🐮色紙の隣に… もっつぃ〜💰️色紙を置かせてくれと頼みましたが断られました🥺 なおマンさんには到底敵わないです🥲
2026.05.14 23:34
1
もっちーさんのコメントに返信

あれっ!もう貼ってありました? てっきり色紙受け取られて封印されたものかと思ってたら。笑
2026.05.14 23:44
1
なおマンさんのコメントに返信

偶然さんとゴマちゃんに挟まれて貼ってありましたよ〜🤭
2026.05.14 23:47
1
もっちーさんのコメントに返信

Googleでツノ活調べたらワタシが出るし・・ インスタでプチバグりして?のに気づいたのかしら🤔
2026.05.14 23:52
0
なおマンさんのコメントに返信

AIにもう見つかってますから🫡
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!