サウナしきじ
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
たまにはしきじにも行かなくちゃ🤗
…と、思ったら もぅ半年経ってたわ🤣
たまにじゃなく🙄
またすぐにでも来たいね…いいトコだし🥴
以下、久しぶりなんで思う事をつらつらと…
着いた瞬間から良い匂い🤤
しきじに来たなぁ〜って実感する
サービスタイムも1200円になっちゃったんだね💦
イメージでは900円のままだったんだけど🤣
それでも安いし満足度激高🥰
日頃あまり健康には良くないサウナに入っているせいか🤭しっかりあまみも出て、しっかりととのい、しっかり爆睡する…実に健康的な体験が出来る施設🤤
久しぶりのウマウマ生姜焼き定食は1200円に🥹煮玉子は200円に🥲めちゃくちゃ旨いが…😟
しきじ館内着はホント世界一着心地が良いんじゃないか?といつも思う🤗これ以上着心地が良いのは知らないし…販売してくれないかなぁ〜家で着たいな〜といつも思う🎵
ホームサウナの鷹の湯♨️も大好きだが🥰
やっぱりしきじも全く別物として大好きだなぁ〜🤭
…と感じた
男
こんな事を言っても仕方がないが🥺つい2〜3年程前までは生姜焼き定食780円・煮玉子100円だったので😑めちゃくちゃ美味いんだけど、ふと昔の値段を思い出しちゃう💦
物価高といってもこの値上げ幅は。。🥲残念ですよねぇ。。
全体的なサービスで🤗って話ならまだまだめちゃくちゃ優良店ですけどね🎵
地元人間からすると あの匂い嗅ぐと吸い込まれちゃうんすよ🤤 なぁおマ〜ン🐮色紙の隣に… もっつぃ〜💰️色紙を置かせてくれと頼みましたが断られました🥺 なおマンさんには到底敵わないです🥲
あれっ!もう貼ってありました? てっきり色紙受け取られて封印されたものかと思ってたら。笑
偶然さんとゴマちゃんに挟まれて貼ってありましたよ〜🤭
Googleでツノ活調べたらワタシが出るし・・ インスタでプチバグりして?のに気づいたのかしら🤔
AIにもう見つかってますから🫡
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら