サウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)
ホテル・旅館 - 東京都 台東区
ホテル・旅館 - 東京都 台東区
せっかくのお休みなのに何度寝もしてあっという間にお昼!ぎゃー。
寝る前は遠出して外気浴と思ってたけどもうダメだ。夜の新橋へのおでかけ前にちょうどいいとこ…アジュールは今水風呂ぬるいらしい、楽スパ神田は興味のない鬼滅コラボにモヤりそう、よし、上チュリに決定♪
6月行った時拡充されていた女湯前スペースは元に戻ってました。喫煙所らしいので私としてはマイナスだけど湯ワーキン的なことしてる方がいてそれはそれで喜ばれてる様子。(ただしテレビあり)
コンパクトなおふろばだけど混雑せず貸切でもなくちょうどいい賑わい♪
扉つきシャワーブースは隣の人にかかる心配もなくて疲れてる日には気が楽。手持ちシャワーも固定シャワーもあるし椅子にも座れて自由。
おふろ、42度ないあつさも今日の気持ちにはなんだかぴったり。人工ラジウム温泉、結構好き。
サウナは常連ふうおばちゃんがずーっと真ん中に陣取ってる笑 途中もう1人登場してMAX3人。
1セット目はすぐあつくなって汗だく。5分で退場。
ひゃっ、水風呂つめたい!
フラフラで出て脱衣所椅子で休憩。
気持ちいい〜。
2セット目からはなるほどカラカラであたたまりづらいけどその分長くいれる。
3セット目休憩ですごいあまみだったけど冷えやすかったから4セット目の休憩を浴室のととのい椅子にしたらバッチリ。
脱衣所に体重計みたいなのあって乗ったら風が下からビューンって出るやつだった!前からあったかなぁ。楽しかった♪
綺麗な化粧台でゆったりお化粧して時間までマッサージチェア。
贅沢なひとときでした。
お盆料金もなく3時間1500円。ありがたや。
エアコンの当たりすぎかストレスか調子がイマイチ、お肌も真冬みたいに乾燥して昨日は仕事後サウナ行かず帰ったから気持ち良さも格別。また乾燥するかな〜という不安も吹き飛ぶ程でした♪
途中雷のゴロゴロが浴室まで聞こえてたけど、帰りはすっかり雨も上がって夕焼け小焼けでした。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら