辰巳湯
銭湯 - 東京都 練馬区
銭湯 - 東京都 練馬区
あっちいあっちい日曜。
こんな日に3時間も動きゃヘロヘロでサウナイキタイ!(どんな日でもイキタイけど)
空腹も満腹サウナによくないとは言うけど私は空腹が一番ダメ。だって満腹は歩いて向かったり体洗ったりしてるうちにどうせこなれるけど空腹は加速する一方なんだもの。
てなわけで松のや(牛丼松屋のカツ屋)でささみカツ定食を平らげて満足げに23時頃イン。
24時閉店なら1セットできればいいやと思ったら24時30分までだった。
ラッキーな勘違い。3セットできる!
受付のおじさんに「サウナ室電気消えてますので」と言われたのでもしやと思ったらやはり前回と同じ常連おばちゃん方勢揃い。ずーっとおしゃべりしてたけど聞いてて面白かったから気にならず。ただでさえストーブ音に負けがちなBGMはほとんど入ってこなくてなごり雪しか覚えてないけど笑
あーよく汗が出たなぁ。
水風呂もやさしくて気持ちよかった。
ラムネを飲んで出る頃には蛍の光の音楽が鳴ってた。
今日も辰巳湯は明るかった♪
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら