Y.B.S

2021.09.13

28回目の訪問

『同志発見するも…』

レストラン「男はつらい」は休業なので
サ前飯に三田製麺所の魚粉濃厚つけ麺をチョイス。チェーン店ならではの安定感。
腹ごなしに地下で運試し。いい感じだったので17:00チェックインと同時にマッサージ予約。端末の画面をなぞって名前をカタカナ入力するのが上手くいかない。そんなにクセあるかなぁ。一応書道2段なんだが。

少しモヤッとしつつ浴場へ。
ハット掛けを見るとなにけんハットが!
お?同志か?ニヤリとしつつセルフロウリュで湿度しっかりのフィンランドサウナから。いいよ、やっぱりいい。全身に染み渡る蒸気が気持ちいい。
17:30のアウフグースに着座。視線の先には同じハットの方がいらっしゃったが声は掛けれず。サウイキされてる方じゃなかったらアレだし。今回の所はとりあえず。

爆ととのいかました所でマッサージへ。
担当は河合さん。両肩のコリの違いで
「左眼の視力悪いでしょ?」
と、ビンゴな指摘をされる。
すげぇ👏散髪やってるんですと告げると
「やっぱりそうなんですね」
と納得された。経験って大事だわ。
これは次回ご指名しなくては。

この後のビール🍺があれば言うことないんだけどなー。赤ウインナーもね。

Y.B.Sさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
Y.B.Sさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
4
115

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.09.13 19:43
6
なにけんサウナハットの方、気になりますね。先日、地元銭湯でサウナハット被った年配の方に声を掛けたらサウイキはやって無く、ドラマのサ道好きで話してると「あそこの水風呂はもう2℃低ければ!」と地元うんちくが多く少しめんどくさかったです(-。-;
2021.09.13 20:32
5
初めましてのお声かけってすんごい勇気いりますね😅仕事やったら全然平気なんですけど。ミーさんの積極性を分けて頂きたい😭
2021.09.13 21:26
7
つけ麺の麺線がきれいで美味そう。実は三田行ったことがなく、通りを渡った花丸軒、作ノ作も行ったことがなく、金龍オンリーの体になってしまいましたが、煮干フェアがよさそうなので今度三田行ってみます。書道2段、柔道黒帯、イ道も合わせると凄まじい有段者ですね。
2021.09.14 01:02
5
LKさん、イ道初段認定ありがとうございます❤️三田製麺所、オープンキッチンでリーダー的な麺茹での方が細身な女性でバリバリ動いてるんで1階カウンター席がおすすめですよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!