Y.B.S

2021.07.19

26回目の訪問

『勝利の美酒』

先々週と全く同じ動線でミナミをマンキツしましたよ。おっさんはこのご時世的にも冒険は控えております。
自宅から2キロ圏内で遊べるのは幸せな事。
GSSのち、野暮用済ませて高津の濃度8でつけ麺を頂く。エビの風味が効いて美味い😋全粒粉の麺はツルツルで香り高い。おすすめです。
食後、キタへ向かおうとしたが、ガラス張りの誘惑に負けてアムザビルのまずは1階で運試し。カナちゃんが2回も光ってくれて収支は40kプラス。DTYグループで頂いた物はDTYグループにお返ししなくてはいけないので、ホクホクで7階へ。

フィンランドサウナが故障で使えないがIKIが元気ならば問題なし。
脱衣後、予約端末でマッサージ60分を。
体を清めて萬の湯→露天風呂で下茹でしたら、ロウリュ直後のサウナ室へ。
湿度たっぷりでナイスコンディション👏
1番奥の2段目が大好きポジション。テレビは見にくいけど鋭角のコーナーに蒸気が降りてくるのが最高(*`ω´)b

予約時間になったのでマッサージコーナーへ。日頃の立ち仕事で固まった下半身を丁寧にほぐしてもらう。「固いですね…」と絶妙なレビューを担当の女性にご褒美的にもらった😅

軽くなったカラダにいつもの生ビールと赤いアイツが染み渡る。
生まれて来てよかった。

Y.B.Sさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
Y.B.Sさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
Y.B.Sさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
Y.B.Sさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
4
117

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.07.19 22:24
2
Y.B.S Y.B.Sさんに17ギフトントゥ

「赤いアイツ」は柔らかそうで何よりです😄🐙✨
2021.07.20 00:20
2
なるほど、じゃあ固かったのは「黒いアイツ」の方なのか。
2021.07.20 07:27
1
サニさん、ありがトントゥ😊です。はい、通常の3倍柔らかかったですよ。
2021.07.20 07:29
1
監督、黒いチン連星のジェットストリームアタックを試みたんですが、白い悪魔にやられました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!